いざ新居


鬼コーチにしごかれたい、な。


突然ですが、今日家を引っ越しました。

・・・なめてかかってたら、痛い目にあいまして。
当然といえば当然ですが、軽く心気味よいのはなぜだ。
真のマゾヒストとはこういうものです。(どうでもいい)

昨日の夜中2時に仕事が終わり、家に帰ったところで私は愕然とした。
引越しの準備、ほぼノータッチやん!?
そんで夜が明けて9時にはトラックきてまうやん!?やん?どーすんのよ??
と、えげつない関西風言語を繰り出しながら、焦りに焦ってパッキングを始めた。

かつてないほどの最速で私は箱に詰めた。
最大詰め速度15km/h程度だと考えてくだされば耳になじむであろうか。ね?

だが我が家の収納キャパシティのハードルは、想像を絶するほど高かった。
追い詰めれば詰めるほどに、新種の何かが突如飛び出てくるのだ・・・。
うあ゛ー!!と雄たけびを上げずにはいられない感じ。あ゛ー!って悶えてた。
例えば、ベッドの下から昔熱心にコレクションしてた漫画なんかがごっそり出てくる、
あるいは、天井裏にひそんでいた忍者が3人ほどぼてっと落ちてくる、とかある訳さ。もう。
多少誇張したかな。

徹夜するも間に合わず!ばかー私は何てばかなんだー!!と自分を責めつつ、大きいのだけ運んでもらった。
・・・けど小さいのもなんとか、チャリで運びきったゾ!!
うほぉーすげーぞ!

そんなこんなんで、私新居を構えてしまった。寮住まいです。

わくわくどきどき。
新しい環境になると俄然はりきってしまうこの性質、うまく生かしていけたらと思います。
波に乗れてるときは乗るしかないじゃんね。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-05-16 18:30 | 日記 | Trackback(5) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5678772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 軽自動車のキャンピングカー at 2007-05-17 21:08
タイトル : 軽自動車のキャンピングカー
軽自動車のキャンピングカー ... more
Tracked from ダウンロード音楽・ド・ペ.. at 2007-05-17 22:32
タイトル : 音楽をダウンロードしよう! ~その1~
今日はファイルの転送に便利なツールを紹介☆... more
Tracked from 学資保険と子供保険比較ラ.. at 2007-05-17 23:04
タイトル : 学資保険と子供保険比較ランキング
学資保険・子供保険とは子供の教育費などの貯蓄を目的にした保険です。毎月「保険料」を支払っていき、中学・高校・大学などの進学時に学資金を受取ることができます。また、お子さんが亡くなった場合は死亡給付金、ご契約者が亡くなった場合は保険料免除といった保障を受けることができのです。分かり簡単に言えば「学資を目的にした保険付の積立」ということですね。 学資保険・子供保険について詳しく解説していきます。... more
Tracked from 安い自動車保険の選び方 at 2007-05-18 14:10
タイトル : 自動車保険一括見積もりのススメ
自動車保険と生命保険は入るときにかなり悩みますが、できれば使いたくないですよね。でも入っておいた方がいいものですよね。しかし実際にはどこの保険会社の保険プランも似たように見えます。... more
Tracked from 学資保険人気比較ランキング at 2007-05-18 20:30
タイトル : 学資保険人気比較ランキング
学資保険は、子どもの教育費を計画的に貯めることを目的とした貯蓄性の高い保険です。学資保険の仕組みには15 歳や18歳など一定の年齢に達すると満期保険金が受け取れるほか、中学や高校の入学時にお祝い金がもらえるタイプもあります。もし契約者である親が亡くなった場合は、その後の保険料が免除され、商品によっては子どもの死亡時に保険金が受けられる学資保険のタイプもあります。代表的なのは郵便局の簡易保険の「学資保険」です。毎年70万件もの加入があり、「学資保険といえば郵便局」とイメージする人も多いでしょう。郵便局の...... more