テレビと山田詠美


餃子を3日間食べ続けてる


引っ越す前にリサイクルショップにビデオデッキを売りました。
そして昨日、ちょっとイヤなことに気づいた。

うちのテレビ、ビデオデッキないと映らない・・・。
がーんがーん(;ω;)
テレビ禁断症状が出てきていて、
頭の中にプロ野球の青々としたグラウンド(人工芝)が浮かんできます。
うあーたしゅけて(;ω;)


いっそ地デジ対応TVに買い換えようか・・・なんとかサラウンド、超高画質!

どうでもいいけど、「地デジ」って病気がありそうだ。
地デジとイボ痔ってよく似ている。
医学辞書を開くと出てくるのさ、地デジって。
なんかよく分かんない上空からの電波に反応しちゃう病気。
恐ろしいよ~、どこから電波がくるかわかんないからね!


テレビがないので仕方なく音楽を聴いて、あとは本を読んでます(^ω^)
・・・ご趣味は?って聞かれたら胸を張れるよね、これは。見合い対策万全だ!

といっても、夜な夜な山田詠美の本を読んでいるので、あまりよろしくない?(^ω^;)
小エロから大エロまで、豊富に色濃く書きますね、彼女は。
濃厚すぎて鼻血が出そうなやつもあります。
かと思うと、すごく綺麗でさわやかな文学的なお話もあり。・・・すげえ才能。
恋愛小説が多いですけど、面白いです。山田詠美。
『僕は勉強ができない』と、『120%COOOL』に入ってる「雨の化石」という小説が個人的には大好きです。

ウィキで見たけど、山田詠美、かつてはSMクラブの女王様をしていたそうです。
なぜかものすごくはまってるし納得してしまった。
才能と人格と経験と、いろいろなものを持っている物書きさんなんだなあ、とね。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-05-18 21:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5689764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]