アーッ

ひさしぶりーふ
(勿論久しぶりとパンツをかけてる)


4連休もらったので実家に帰ってきました。
田植えして、家事やって、犬や猫の世話、姉や弟の送り迎えもし、
たくさんこき使われてきました。家政婦かよ!すげえ筋肉痛だよ!
しかしだ。家族が喜んでくれたので私はハッピーです☆
見返りを求めずに行動する潔さって実はけっこう重要だったりする。得るものはでかい。

帰りの高速バスでなんかジーパンの足がむずがゆくって嫌になり、ついそこでスカートに着替えてしまった。
客が5人しかいなかったのと、長いトンネル通ってて暗かったからいいやろと思って。
我ながら、うまくスルッと着替えられたと思います。完全犯罪でした。
思いつきと直感で、心のままに生きてます!!
いいっしょ♪


はい・・・よくないね(^ω^;)悩みそありません!(←バカなのです)
[PR]

by sayuringo39 | 2007-05-22 21:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5715909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロ at 2007-05-23 09:18 x
スカートって涼しげでいいですね、別にはいたりしたくないですけど。
見返り無しでもいいですけど感謝の気持ちは欲しいです、それも見返りなんでしょうかね?
Commented by sayuringo39 at 2007-05-23 22:06
〉シロさん
はいたら良いの分かりますよ??スカート(笑) 暑いときはこれに限ります☆
感謝も一種の見返りに入るかもって私は思いますが、どうでしょう??…ひとこともらえたら嬉しいなーぐらいの構えでいないとかなりガッカリしますよネ。いっさい感謝しないって人も最近たまにいますからね…(・ω・;)
ありがとうだけは忘れちゃいけないデス!!!