二日酔いでひどい頭痛が


昨日の昼間、カメラを持って散歩に出ました。
いつものコースをだらだら歩いていたら、猫が公園で寝ころがってました。
カメラを構えて私もいっしょに横たわってたら、あら大変、うとうと眠くなってきて、
猫が寝てる横で一緒にうたた寝してしまいました。
道端じゃなく、公園でよかったね。

いい眠りといい画をくれたお礼に、そのときたまたま持っていた、ハム玉子パンを猫ちゃんにあげたら、、しょうがねーなって感じで、嫌そうな顔して食べてたのが衝撃でした。
猫はマイペースでかわいいです。
たまに見ると、あせりがとれて、のんびりいこーぜ、って気持ちになります。
猫いいよ猫。。。
被写体としても、かなり人間じみたいい表情してくれます。
退屈そうな顔とか、あくびしてる瞬間とか、そうとう暇らしいですよ。
というか暇以外にすることないんじゃないか、猫って。
時間を分けてほしいですね。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-06-09 16:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/5856539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]