イライジャ


君、圧倒的にニンニクくさいよ


昨日、万代橋でイライジャ・ウッドそっくりの男性とすれ違いました。
ほんとに!
あまりにも似ていたために、私はガン見してしまった。
ホビット!ホビット族!フロドだぁ!!・・・と、ひとしきり興奮。(心の中で)

あまりにまじまじと見つめすぎたのだろう、彼(イライジャ)は不振がちな、きょとんとした表情でこちらを見返してきた。
その表情がさらにイライジャぶりを際立たせ、私はますます興奮したってもんさ。
はあ・・・危ねえ危ねえぞ。
あたしゃ自分が何をするか分からないね、ときどき。

「よう、イライジャ!久しぶり」 か、「よければサインください」 って、70%の確立で言おうとしてました。(残り30%は恥じらい+理性)
思いつきで声をかけていたら、私は今頃この街にはいないぜ。


暑くなってきました。
世の中が湿気とにおいに包まれてきました。
太めの男性とエレベーターに乗り合わせたら、自分も負けじとにおい(フェロモン)を発しなければならない季節です。
みんながんばろー。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-07-11 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6073740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasudei at 2007-07-12 12:17 x
おひさだす。。w
ボロボロです。。サイト荒らしてる暇も、昼寝てる暇もアリマセン。。
とか、書くから、イケナイんだな。。お友達が少ない原因
人間18時間休み無く働くと幻聴が聞こえるんだな。。って
初めてしりました。。この年齢になっても知る事は有るんだな。。って実感。。

エレベーターか。。昔さ、満員の中に入ったらブザーが鳴って降りた
後ろのお嬢さんが乗り込んだら平気だった。。
その日、消えてしまいたい位悩んだよww
Commented by sayuringo39 at 2007-07-12 21:44
>yasudeiさん
おっす、おいらもボロボロだす。
休みもおちおち休めなくって、狂いそうです。
私もそのうち幻聴聞こえるようになるかも・・・仲間ですね。へっへ。

ブザー鳴ったらもう誰も乗るなよ!って感じですよね。
後ろのお嬢さん、容赦ないっすねww
たぶん中身が紙かなんかでできてるから、軽かったのかも。
嫌なことは忘れましょう!
(でもけっこうネタになりますね)