やりました

あっ、こんばんは

全身だるい・・・驚くべきだるさです。
これは妖怪の仕業か。
肩に、こなきジジイがいるんです、どうしよう。


今日とうとうやりました。



・・・寝坊&遅刻。

平成の遅刻魔(なんか言い方が昭和だね)と言われ続けてはや10年。
ついに仕事でもやったぞ。
やったりー!(ぜんぜんうれしくない)
やったりー!(あぁ、死にたい)
ぼかぁ、いっぺん時計のない国に行きたい。
時間とかルールとかしがらみのないところ!(ないかー)

幸い、誰も怒らなかった。
むしろ、笑われた。
なんて寛大な職場なんだ。(次やったらクビだな)
20分の空白は、自分でなんとか埋めました。

そうとう体がいたんでるみたいです。
ボロッと腕がもげたらどうしよう。
あーもげそう(笑)
うえー、明日も仕事だ、がんばります。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-07-12 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6081081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすww at 2007-07-12 23:59 x
寝坊で遅刻は良くないよ。。君!(▼ⅲ▼)

って。。スミマセン。。私も早朝シフトすっぽかしてしまいましたw
いえ。。一度だけです。。

未だにネタにされます。。
新人さんごポカると「やすさんだって。。」って必ず言う人が居る
お陰で、威厳が保てません。。。(涙)
Commented by シロ at 2007-07-15 12:37 x
腕がもげるって、プラモデルみたい(笑)
お疲れ様です、相当疲れてるみたいですね・・・体調にはお気をつけて。
Commented by sayuringo39 at 2007-07-17 19:37
>やすさん
やっちまいました。
しばらくネタにされると思うと、憂鬱であり、おいしくもありますね。
ともかく、2度とするもんかっ!

>シロさん
いや、私もある意味プラモですから。
ありがとうございます☆
体調管理、なっちゃいません(汗)
体いたわりつつ、がんばります。