ほれぼれ


はまっています、溝に

スガシカオ氏の「PARADE」というアルバム!!
良すぎて、脳震盪をおこしそうデス。
聞くたびハマるシカオワールドに、私もついにはまってしまった!
かっこいい!!
ハチクロの真山さんはスガシカオがモデルだって、知りませんでした。似てる。。


ところで今日、用事があって久々に電車に乗ったんです。
たまたま改札機の点検中で、業者の方が改札機のフタをぱっくり開けて、
なにやら細かい作業をしていらっしゃいました。

その方の表情を見たとき、なんと私、うっかり恋に落ちそうになりました。

明らかに年長(おじさん)でありますけども、そんなことよりも、その表情にびっくりしました。
あまりにも真剣だったもので。
目の前の機械だけに集中していて、彼の目と汗と全身は、きらきら光ってました。

(うわっ・・・すてき・・・・)

電車の発車時刻も忘れて、しばし立ち止まり、見とれる私。(ん~、キモいね!)
人の一生懸命な姿というのは、宝石よりも何よりも価値のあるものだと私は思ってます。
どうも、そういうのに弱くって・・・(・ω・;)

今日私が恋したおじさんは、自分の技師としての仕事に自信とやりがいとプライドをもっていたはず。
とにかくいろんなものが凝縮されて、光ってました。

私も一生懸命に汗流して仕事しよう!って勇気づけられました。
病院の患者さんたちもみんな一生懸命な顔してるから、大好きです。
・・・なんていうか、生きるのに一生懸命で。
そういうの見てると、ほんとに勇気づけられる。

光っている人がたくさんいるので、
恋・・・そのたびに恋こがれる!!(アホか)
ちなみにおじさんがタイプなわけではありません・・・汗
[PR]

by sayuringo39 | 2007-07-26 21:52 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6169199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from モデルのようになりたい .. at 2007-07-27 02:27
タイトル : モデルのようになりたい モデルダイエット
モデルのようになりたい モデルダイエット... more