蒸しパン


あつくて蒸しエビになりそうだ。
・・・もしくは茶碗蒸しに。


もうさ・・・
どんだけだよ!!って話。

うちにクーラーがないってことが、どんだけ死と直結してるか、
最近すごく思い知ってる。

あつい、むしむしする、とにかくあつい。
うごくと汗がしたたる。
だるくてなにもする気にならない。
あーこのままだと死ぬかも。
セミのごとく、夏をすっかり満喫できないまま一週間以内に・・・!

自分に「生きろ!」と毎日言い聞かせているわけです。

それにしても、クーラーは買うまい・・・と決めた自分がにくい。
中途半端なエコ思想が自分を破滅させるとはなんということさ!

仕事場はすずしくていい!
ついでに仕事も好きになったらうれしい。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-08-06 15:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6234236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by メンヒ at 2007-08-09 16:36 x
だいじょうぶですか?
いくらお若くても、今の暑さは限度を越えています。ご自愛くださいね。
Commented by sayuringo39 at 2007-08-09 20:35
>メンヒさん
だめっす、もうだめっす!
もうそれほど若くないので、体をいたわらないと駄目だなと思って、
とりあえず除湿機を買いました。