似てるので


あぁ。ジーザス。

首を寝違えた・・・
痛くて痛くて、この世の終わりかと思うほどいたいよ。


肉じゃがとミック・ジャガーって、響きが似てる。

いっそのこと・・・
肉じゃがはミック・ジャガーということにしてもいいんじゃないだろうか。

『おーい、ミック・ジャガーできたよ!!』
と言って、こうばしいジャガイモをほうぼるのだ。
いいっ!!
すげえロックだ!♪
これからは、家庭の味の代表格にミック・ジャガーだ!!
(こう見えても、ローリング・ストーンズ好きですよ)


書きたいことがもっといっぱいあったのに、なんでこんなくだらないこと書いてるのか。
・・・そして自分なりに達成感があるのはなぜ?
2日続けて更新したぞ!!奇跡!


今日は昼ごろまでぐっすり眠りました。
幸せとエネルギーをいっぱいたくわえた。

たくわえたところで、これから飲みに行ってくるw
[PR]

by sayuringo39 | 2007-09-08 16:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6423698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]