眠りにつく前に

くるりを聴いてま中


くるりの Tanz walzer というアルバムに、『ハム食べたい』という曲が入ってる。

な…なんて曲だろう!!
私はこの曲には度肝を抜かれ、そして大、大好きで1日1回は聴いてる気がする。

♪ハム食べたい
あぁハム食べたい♪♪桃色の ハム食べたい!!♪
…って歌詞だ。

じゃあ食べりゃイイじゃん…ッて思わず突っ込みたくなるとこが
素晴らしい(*´д`*)

そしてあの岸田さんが、あまりにソウルフルに歌い上げるものだから、
思わずハム食いたくなる…。
マヨネーズかけて、もっさり食いたくなる☆

食欲をそそる、とても優れた名曲であります……♪♪

生きててよかったくるり式
くるりの音楽にはハッピーがいっぱい詰まってる!!!


ものの見方を変えれば状況は変わってく?
状況を変えたければ、まず自分の視点をかえてみること。
ハムひとつに 桃色のハッピーが詰まっていて、要するにそれを感じるか否かで 生き方すら 変わってくる。
くるりのハムから、考察してみた。
仕事でちょっと行き詰った感があるので、今違う見方を募集中。

「忙しい」とはかっこ悪いので絶対言いたくない。けどたぶん忙しい。きゃっはー!!


今無性にハム食いたいです。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-09-10 03:29 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6433418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キレイになろう! at 2007-09-23 18:58
タイトル : 美容・美容整形
美容に関する情報サイトです。... more