あごにごはん

e0107456_20392535.jpg


今日 本屋ですれ違ったサラリーマンのあごに、ごはんつぶが付いていた…

・含み笑いしてごめんなさい
・その人の周りをさりげなく何回もまわって見て、ごめんなさい
・付いてますよ、って言えなくてごめんなさい
・携帯ごはんとは素晴らしいな
・さぁあなたも、あごにごはん、してみないか
・注目度アップです


宮崎あおい・玉木宏主演の『ただ君を愛してる』を観ました。

胸がキュンとする最高にいい映画です。

宮崎あおいのかわいさに何度めまいがしたことか…ヤバいコレはヤバすぎるよ!!

私、男に生まれれば良かったな…とつくづく思いました(笑)

特におすすめな萌えセリフは「好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ…!!」です。

これを見聞きした瞬間ボクは本気であおいを抱きしめた。
心のなかで何度も強く抱きしめた。
つまりは妄想した。(死にたい)

その気のない私にそんな妄想を喚起させる宮崎あおい、激ヤバす(´∀`)

玉木宏のカメラ姿もかっこええ!!!

人を好きになる純粋な気持ちを思い出させてくれる、ほんとにほんとに素敵な映画です♪♪
必見さ♪


上の写真は、雲のない空と電線を撮ったものです。

音楽やってる人ならきっと音符を書きたくなるに違いない。(6本あるけど…ね)
[PR]

by sayuringo39 | 2007-09-22 20:39 | 日記 | Trackback(14) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6503751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レギュラー松本淫行か!?.. at 2007-10-02 12:17
タイトル : レギュラー松本淫行か!?ホテル代5000円を貸して返して..
お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、16歳少女への淫行疑惑が27日、浮上した。 今日28日発売の写真誌フライデーが、少女の告発を報じている。... more
Tracked from 芸能界のl噂話 裏情報・.. at 2007-10-02 19:32
タイトル : 芸能界のl噂話 裏情報・流出画像・動画配信ブログ
アイドルグループ、V6の井ノ原快彦(31)と女優、瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日夜、東京・赤坂のTBSでツーショット会見を開いた。井ノ原は会見に先立ち、公演会場の東京・代々木第一体育館で涙を流しながら1万2000人のファンに結婚を報告。... more
Tracked from 芸能ニュース速報 at 2007-10-05 12:08
タイトル : 芸能ニュース速報
えなりかずき(22)が自分の彼女であるフルート奏者のyumi(23)を付き人にしていると、所属事務所の社長でもある実の父親から発表された。... more
Tracked from 浜田翔子、パンチラをもの.. at 2007-10-05 19:14
タイトル : 浜田翔子、パンチラをものともせず単独ライブ!
グラビアアイドルの浜田翔子(21)が30日、東京・外神田の石丸電気ソフト2で、初の 単独ライブを行った。直前に3日連続で深夜のカラオケのフリータイムに行き、猛特訓。 この日はパンチラをモノともしないミニスカ衣装でオリジナル曲「素敵が始まる」など9曲を 熱唱した。... more
Tracked from 松下奈緒 at 2007-10-06 19:56
タイトル : 松下奈緒
いくら強心臓の松下でも、過去には思わず赤面してしまうほどのハプニング映像や流出してしまったプライベート映像などが存在している。  一つ目に紹介するのはCMでオンエアーになってしまった乳首見え映像。... more
Tracked from 佐田真由美(さだまゆみ).. at 2007-10-07 13:18
タイトル : 佐田真由美(さだまゆみ)ファンページ
まずは元彼から流出した映像。この元彼はかなり束縛する方らしく、地下鉄に乗っていて携帯電話が繋がらない時にまで、切れて扇風機を投げつけるような人。本人いわく、佐田真由美はかなりのMで、だからこそ自分のようなタイプの男と付き合っていたんじゃないかと。... more
Tracked from 女子アナ裏情報 at 2007-10-10 19:44
タイトル : 女子アナ裏情報
フジテレビが、深夜枠で人気を集めた「チノパン」「アヤパン」に続くシリーズ第3弾番組を10月15日からスタートさせる。 ここで今年4月入社の生野陽子アナ(23)をMCに起用した「ショーパン」(月~木曜深夜0・35)。 どうやらフジテレビは生野陽子を看板アナとして売り出していくようだ... more
Tracked from スザンヌ・シャオお宝映像集 at 2007-10-11 12:56
タイトル : スザンヌ・シャオお宝映像集
2007年10月5日、コカイン常習で更正施設入りし、今年7月に出所して芸能界復帰したスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)が、復帰第一作の映画「女人香」の記者会見に出席した。... more
Tracked from 滝沢乃南の盗撮ハメ撮り画.. at 2007-10-12 13:21
タイトル : 滝沢乃南の盗撮ハメ撮り画像winnyで流出!!
噂によるとこのプロデューサーは、仕事をまわすかわりに体の関係を迫るという手口で、かなりの数の若手アイドルを餌食にしてきているみたいです。 映像は隠し撮りされていて本人はまったく気づいていない様子。 芸能界ではよくある話しとはいえ、目の当たりにしてみるとプロデューサーという職業はうらやましいですな! ... more
Tracked from ワッキー結婚!!【映像あり】 at 2007-10-12 20:42
タイトル : ワッキー結婚!!【映像あり】
気コンビ、ペナルティのワッキーこと、脇田寧人(35)が9日、イベント司会などをするナレーターコンパニオンの杉浦あゆみさん(33)と婚約したことを発表した。2人は交際8年ですでに同居しており、ワッキーによると「2人のラッキーナンバー」という13日に婚姻届を提出する。挙式、披露宴の予定はなく、あゆみさんは妊娠していない... more
Tracked from 美少女双子姉妹、奈津子・.. at 2007-10-14 12:33
タイトル : 美少女双子姉妹、奈津子・亜希子姉妹 過去に二人でAV出演..
このほど姉の奈津子がDVDを発売し、普段テレビでは見られないお宝水着シーン満載で話題になっているが、実は過去にAVに出演していた!?... more
Tracked from 加藤夏希 嵐・相葉と濃厚.. at 2007-10-14 19:30
タイトル : 加藤夏希 嵐・相葉と濃厚キス!【映像あり】いわまゆも競演
人気グループ「嵐」の相葉雅紀(24)が主演する舞台「忘れられない人」(22日開演、東京グローブ座)にヒロインとして出演する加藤夏希が、舞台挨拶でキスシーンについて質問され「濃厚なのがあります。あんなことやこんなことまでしてます」と答えた... more
Tracked from モー娘。亀井絵里 お宝画.. at 2007-10-16 19:08
タイトル : モー娘。亀井絵里 お宝画 画像 動画
11日にカナダで撮影した写真集ソロ写真集、「MAPLE」(メープル)ソロ写真集「MAPLE」(メープル)を発売した亀井絵里ちゃんのお宝映像や画像を紹介します♪ ... more
Tracked from りえ&海老蔵交際復活? at 2007-10-17 12:19
タイトル : りえ&海老蔵交際復活?
女優の宮沢りえ(34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)に“復縁”の噂があがった。16日発売の「週刊女性」が伝えているもので、9月に海老蔵行きつけの都内の居酒屋で、深夜から朝方まで親密な時間を過ごし、海老蔵は店主に「付き合うことにしたから」とりえを紹介したという。... more