ごちそうさま


カレーうめぇー


左耳からはしぶとく謎の液体が出てくる。相変わらずきめぇ。
そしておもむろに、「シャンシャン・・・」といった、かぼそいシンバルのような耳鳴りが聞こえてくるときがある。
ぼくの耳の中に、オシッコをするシンバリスト(?)が住み始めた。
にぎやかで楽しい。ほっとこう。

「そのうち直るだろうと思いました」と言う患者さんたちの気持ちがよく分かる。
・・・ぼくもそう思う!!
でもずっとオシッコ垂れ流されてたんじゃたまんないな・・・。耳鼻科行かなきゃ。


「後悔」という概念がなければ、楽なんだろうか大変なんだろうか。

なくしてから気づく大切なものに気づけない反面、ずんずん前に進んでいける気がする。
あーすりゃよかったとか、後悔だけはしたくねーとか、そんな悔い入る思い吹き飛んで、前ばっかりを見ていられるん??

ずんずん、ずんずん。

過去は色あせても、胸の中から消えることはないだろう。
だったらせめて、色あざやかな現在を。

ずんずん、ずんずんずん。

思うようにいかなくて焦り、揺らぎます。
思いすぎているのか、怠けすぎているのか・・・やりたいようにやれんのです。

こんなときこそ、深呼吸、だ。
脱力。
息は深く。
視野は広く。
心はやわらかく。
そして顔はにんまり!!

今より少しはよくなる、と信じてずんずんかけめぐる。
(あー仕事しばらく休みてぇ。)

ぼくはいま、10月病。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-10-02 20:43 | 日記 | Trackback(5) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6559103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 【画像】上原多香子ついに.. at 2007-10-04 18:55
タイトル : 【画像】上原多香子ついにヘアヌード写真集発売!
原多香子がついにヘアヌード写真集を出す事に!写真集の一部をこっそり抜粋しちゃいます!!上原多香子セミヌード写真集一部抜粋画像!原多香子は露出癖があるのか?スタッフの前で上半身裸でいる姿はエロというより変態?おまけに草むらでオシッコしてる姿が印........ more
Tracked from 【画像】上原多香子ついに.. at 2007-10-04 18:55
タイトル : 【画像】上原多香子ついにヘアヌード写真集発売!
原多香子がついにヘアヌード写真集を出す事に!写真集の一部をこっそり抜粋しちゃいます!!上原多香子セミヌード写真集一部抜粋画像!原多香子は露出癖があるのか?スタッフの前で上半身裸でいる姿はエロというより変態?おまけに草むらでオシッコしてる姿が印........ more
Tracked from 【画像】上原多香子ついに.. at 2007-10-04 18:55
タイトル : 【画像】上原多香子ついにヘアヌード写真集発売!
原多香子がついにヘアヌード写真集を出す事に!写真集の一部をこっそり抜粋しちゃいます!!上原多香子セミヌード写真集一部抜粋画像!原多香子は露出癖があるのか?スタッフの前で上半身裸でいる姿はエロというより変態?おまけに草むらでオシッコしてる姿が印........ more
Tracked from 【画像】上原多香子ついに.. at 2007-10-04 18:55
タイトル : 【画像】上原多香子ついにヘアヌード写真集発売!
原多香子がついにヘアヌード写真集を出す事に!写真集の一部をこっそり抜粋しちゃいます!!上原多香子セミヌード写真集一部抜粋画像!原多香子は露出癖があるのか?スタッフの前で上半身裸でいる姿はエロというより変態?おまけに草むらでオシッコしてる姿が印........ more
Tracked from 【画像】上原多香子ついに.. at 2007-10-04 18:55
タイトル : 【画像】上原多香子ついにヘアヌード写真集発売!
原多香子がついにヘアヌード写真集を出す事に!写真集の一部をこっそり抜粋しちゃいます!!上原多香子セミヌード写真集一部抜粋画像!原多香子は露出癖があるのか?スタッフの前で上半身裸でいる姿はエロというより変態?おまけに草むらでオシッコしてる姿が印........ more