クレイジーダイヤモンドはひそやかに笑う


四十肩だ・・・


今日は前向きにがんばった日です。

いつもはやんない仕事、やったよ!!!
やる必要のないことは、なにもなかった。
だから世界がうつくしく見えた。
人に「ありがとう」をたくさん言えたのでうれしい。

しかし、あんまり疲れたもんで、夕ご飯食べたらそのまま床で寝ちゃった。
起きたら、うわっ・・・さみぃ!!
うたた寝が寒い季節なんて、おそろしい!!!
うたた寝したら死んじまう季節なんて。。

NHKの「プロフェッショナル」の合間にスガシカオの曲が流れてきて、スガシカオの夢を見た!!
スガシカオが、住所不定無職の道端にうずくまる人になっていました。
あの声とあのギターが暗い道端に響いていた。
なんかよう分からんけど、いい夢じゃった☆


気づけば夢ばっかり、見ています。
現実はそんなもんかと、意地でも思わないように意固地になって。
勉強も仕事も恋愛もその他も何もかも毎日一生懸命にがんばって。

がむしゃらになるのがバカみたいに思えてむなしい日も、ある。
悲しくて、訳もなく泣いちまう日もある。

あぁ。
そんな日はワイワイ酒を飲んで、寝ちまうしかないっさね!!!
あるいは、ゆったり苑へ行くか。

肩の力を抜ける場所があれば、アーもう何してもいいんだけど。
けっこう、加減がむずかしいもんだなぁ。
私は駄目駄目だ、無駄無駄無駄だ。
あるいは、オラオラオラ・・・ってな!!

だから凄くがんばっている人って、尊敬してしまう。
どうやってんの、そのパワー!?どこで息してんの!?っていうぐらいの人。
スゴス・・・イト愛シス。

今私の肩はかなり悲鳴を上げています。クレイジー!!
まじいてぇーーー。うんこーー(失言)
ちょっと力が入りすぎているか。あるいはパワー不足か。スタンドが猫だから気まぐれなのか何なのか。。

しかしまぁ、負ける気はないもんね!!
スガシカオ聴いてビシバシ癒されて寝るとします。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-11-14 00:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6786811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロ at 2007-11-15 23:22 x
猫ってことはキラークイーンか猫草かなあ、物騒だなあなんて思いました。
コタツを最近だしたんですが、うたた寝し放題で困ります。
居心地良すぎです、肩の力抜けすぎで誰に対してか分かりませんが、申し訳ない気分になります。
あー気合いれねば!ば!ドラドラ!!
Commented by sayuringo39 at 2007-11-24 13:23
>シロさん
キラークイーンです。強いよ!
アタシもこたつ出しました。
いつの間にか、ヨダレたらして寝てる。
魔力ギザ!!!ドラドラドラ!