おれ、KY


納豆カレー超うまい


1ヶ月に一度くらい、思い出したように超料理しまくります。
というのは、買い物を一ヶ月に一度くらいしかしないから、です。(吃驚だよぉ・・・!!笑)
一度に4〜5千円分、たんまり買い込む。
そんで、細々と食いつなぐ。
冷蔵庫の中が、気色悪いぐらいきれーにカラッポになると、ようやく重い腰を上げる。

節約です!!
黄金生活に出れるレベルの。
一ヶ月◯万円生活☆☆

(・・・というのは嘘で、第一にめんどくさい。笑)

現在わたくし、1ヶ月に一度の大料理期です!!
すんげ、めでたい限りでして。
数日間は毎日、祭りです。

そしてたぶん、肉より魚料理が得意です。
おとといはマグロを、昨日はさんまをアレンジして喰らいました。
キュウリに海苔を巻いて食べる、「ノルウェイ巻き」は 超おすすめです。
(村上春樹のノルウェイの森 に、そんなシーンが出てくる♪)


普段食べない野菜を豪勢に喰らったら、便秘がたちまちなおりました。
野菜ってすごいね、破壊力あるよね。
大腸・小腸内の悪い奴らが、しぶとく縄張りを張ってた奴らが、たちまち和解とともに召されるんだから間違いない。

食って出して食って出して、快調にエネルギーを生み出す ニンゲン!!!
機械並みかそれ以上に よくできてるとおもう。


今日は天気がいいので、いっそ髪型をショートにしてこよう。
天気がいいと思い切ったことができるから いいねー。
[PR]

by sayuringo39 | 2007-11-14 11:08 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6788438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 体内メーカー at 2007-11-16 22:47
タイトル : 体内メーカー
脳内メーカーの体内版、体内メーカーに挑戦してみましょう!... more