願わくば・・・

e0107456_20325540.jpg


  あ、暇かも


  さっきパソコンのネットワーク環境の名前を「ネバネバ納豆」と命名した。

  電気信号の繋がりと納豆のねっとりした糸をかぶせているんだ素晴らしい!!
  とその時ひとりで感嘆してた。

  今考えるとくだらなくて背筋がゾクッとします。
  でもちょっと気に入ってるので変えません(´∀`)
  パソコンを奇妙にカスタマイズするのは楽しすなぁ♪
  アイラブアップルでございます♪♪


  あと今日「肉染みの憎しみ」というダジャレを思いついてニヤニヤしてました。
  白いシャツに思わず肉汁が飛んじまったときに
  みなさま是非とも使って頂きたい…(´・ω・`)

  自分のくだらない発想に背筋ゾクッとさせつつも
  めげず負けじと次々発信していきたいと思います!
  だって楽しいから(自分が)笑


  上の写真は実家の福島のとある店のトイレの中に貼ってあったやつです。
  なんとも意味深です。
  
  たぶん汚く乾いたウンコを処理したくないがための
  店員の粋な計らいなんだろうね。

  けどね、ふと見たとき何か意味深すぎて
  人生や生きるヒントを語ってるように思われました。

  「そっか、もう一歩前に進みます!!」と
  独り言とやる気を出しながら、シッカリ拝んできました。

  日常のどこにどんなメッセージが隠れてるか判らないから、
  見逃さないようにしよう。

  良いと思えば素直にありのまま受け入れる。

  そんなスタンスで 
  どんどん成長していけたらどんなに良いことだろう。

  頑張ろう。
  僕らは頑張るために生まれてきた。
  だからいちいちヘコんでんじゃねーぞオイ!!

  今日はプールで1300メートル泳ぎました。
  やべぇギザ楽シス!!!!!
[PR]

by sayuringo39 | 2007-12-09 20:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6917825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]