謎のオレンヂ

e0107456_749482.jpg


今日は貫徹。吐きそう。


明け方の信濃川沿いをとぼとぼ歩いていたら、
ん?変なブツが.....。
オレンジの丸ポッチが点々と並んでるじゃねーか。
近づいて観てみると、

なんと
ご存知
ですよ。

は??
意味分かんないし。。。!!爆笑

つるっとした柿が、複数個、等間隔で、ぽつぽつと並んでんだ。驚愕。
並べた奴の真意を推し量ったが、これはもう御本人様に聞くしかないよな。

推測:
①「まずい、こんなの渋くて食えやしない。くやしい。ここいらに並べたる。死にさらせ!!」
(つまり腹いせ)
②「柿.....。柿ってのは愛らしくて素晴らしい。至上最高のアートだ!!」
(もしかして、柿狂いのあるアーティストがアートとして並べて置いたのかも)
③「あー、すっげ、ヒマだなぁ。柿でも並べっか!受けるべ。」
(ごめん、状況いまいちわかんない)

なんてね.....笑
どうでもいいこと考えてたら、無性に眠くなってきたー。

今日はここまで。
とりとめのない柿トークにお付き合い頂きありがとう。
完熟しててうまそうな柿でございました♪


あしたあさっては、みんながよいクリスマスを過ごせますように☆
アタシは仕事やー!!
患者さんたちとハッピークリスマスやったる☆


修正:クリスマスのことを皮肉った文章消しちゃいました
   それは、家族や恋人、友人と過ごすことが心から素敵だと思える日です
[PR]

by sayuringo39 | 2007-12-23 07:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6983697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]