愛しき明日への讃歌

e0107456_0504837.jpg

まるでこのツリー


うんこー!!

ホテル新潟でこれを見つけたとき、あたしが手をたたいて喜んだことは
云うまでもないわー(最低だな、笑)


23日にギター教室のクリスマス発表会があって、あたしはアコギで1曲だけ参加した。
おもしろいね〜060.gif
なにかと忙しくて、結局あたしだけぶっつけ本番!!
リハですげー失敗して、超厭な汗かいた。

けど本番は楽しかったし、
何とかなったよ!!(多分ね、笑)

不思議と本番に強いあたしは、「なんとかなるだろー」精神が根強い。
そうやって何とかして生きてきたから、ある程度自信もある。

なんとかならないことにブチ当たったときはだから混乱する。

行き当たりばったりの人生、悪くないよ。
計画的なご利用も、悪くないよ。

だけど・・・

なにができるか、どんな結果になるかとか、
そんなの関係ねー!!!

とにかく。
熱心に、体ごとのめりこんでたら、云う事ない。
なにができるか、それよりは、取り組む姿勢が大事だ!!
と、思ってるから、
あたしは何事も、一生懸命やれたら、それでいい。
一生懸命やって失敗するなら、それはそういう運命なんだと思うワケよ。

好きなものは、とことん好きだ!
嫌いなものも、可能な限り好きになりたい!!

ギターも、仕事も、恋愛も遊びも日々の暮らしも、何もかも
まだまだやれるし、来年だって前向きにがんばろうと思う058.gif

しかし来年は・・・「ぶっつけ」的なものは、もっと減らしていきたいね(^ω^;)


今日は忘年会!!
たんまり笑い、わんさかお酒を飲みました068.gif

イェーイ!!
そして明日も忘年会だー☆
めいっぱい楽しむから待っててな060.gif060.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2007-12-26 00:50 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/6997884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by メンヒ at 2007-12-26 10:34 x
クリスマスにギターの発表会とはいいですね。
来年はさゆりんごさんのギターを拝聴したいです。ひとつよろしく。
Commented by sayuringo39 at 2007-12-27 23:10
>メンヒさん
クリスマスだからこそのパーティです。
菅井門下生は、毎年やってます!!♪

今回の発表会では、「音がちいさい!!ぜんぜん聞こえなかったよ!!」ってダメ出しを受けました。。
そう、あたしは自分のヘタさ加減がこわくて、大きな音を出せないのです・・・。
人に聴かせられるギターなんてまだまだ弾けないですけど、ともかく頑張ります☆

Commented by シロ at 2007-12-28 18:34 x
う、うんこー!素敵なイルミネーションもぶち壊しですね(笑)
昨日家に帰ってくるとき、他の家の玄関から「うえっ!おえっ!」というとても苦しそうな声が聞こえました。
あれはもう吐く物が腹にないのに吐こうとする音・・・忘年会シーズンだなーってしみじみ思いました。
Commented by sayuringo39 at 2008-01-11 02:10
>シロさん
素敵のうしろには、うんこが隠れてます。
表のうしろには必ず裏が。
楽しみのうしろには苦しみが。
だから何なんだって感じですが。笑
ウラ社会、興味深々ですねー。