あたしはじめてなんです

e0107456_23594274.jpg

コイツら・・・


私はお笑いがものすごい好きです。
最近なんかは
寒いのでコタツに入るじゃないですか、そうすると、絶対コントが見たくなる。
まさに、パブロフの犬的な条件反射。
ちょっと中々無い反射?
....いやいや
アリでしょう、ありありでしょう。

こたつに漫才。


わたくし的 三大芸人を挙げますと
宮川大輔、ケンドーコバヤシ、チュートリアルの徳井
でございます。

やつら、ちょいと油断すると小エロを織り交ぜてきます。
その変態的トークがたまりません。
たまりません。


2008年はいろんなことしたいと思ってます。

去年に増して努力します。
なんかもう既にヤル気満々なんで、
自分でも自分がうまいことコントロールできんことあります。
リモコンどこやねん!?

【注:漫才の見過ぎで、大阪弁が染み込んでしまいました。見苦しいですが あしからず。】

さっそく 成人の日に
生まれて初めてのスノーボード、いわゆるスノボへ行ってまいりました。
いわゆる、とか余計やけど。
あたくし、立てるか立てないかといえば、割合すぐに立てました。
産まれたばっかりの子ヤギですわ。

ものすっごいケツぶったけど、しかもまだ痛てーけど、
ものすっごい死ぬかと思ったけど、
やっぱ、楽しい幸福な思いが
いちばん勝ってた!!

スノボ、おもしれぇー♪♪
雪山が、中国の山水画みたいな威厳を秘めてたよ!
汗かいたあとの温泉や酒が、これまたいーんだわ!!


新しいことを始めるときのドキドキわくわく好奇心。
子どもの頃見た夢。
平凡で慎ましい夢ほど、実現させるのが困難であることに、薄々 気づいてしまっているけれども、
それでも前へ前へ、努力し続けよう。

たくさんはない出会いも景色も日曜も 浪費はしたくない。
数多くの人に支えられ生かされているんだから 無駄にできっこない。

よっしゃ。
今年はまたしても、仕事に精を出しまっせ☆
一年やってもなおいっそう、課題が山積みさっ!
ギザ萌ユルス♪
もちろん遊びにも自分磨きにも、手ぇ抜くもんですか。笑

落ち込んだときはいつも、誰かの優しさに救われてきた。
あたしもなにか返せるように、なれたらいいなって思う.....。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-01-16 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7101337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 高橋名人 at 2008-02-06 18:54 x
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip