知恵フィーバー。

e0107456_473793.jpg

いつか行った水族館☆☆


いやー、
毎日寒くて必死ですよね!

忙殺されてます。

規則正しい生活も仕事も
ちゃんとしようと思うとなにかと時間がかかる。
週末は飲み会ざんまいでゲロを吐く。(すんません)

これからどうなるんだろうって、いろいろ考えちゃう。。
今日はアレしようとかコレしよう、とか頭にあって。

.....なんて嘘っ!
考えてるようで、なーんも考えてないッス。
毎日をただ淡々と生きてます。


しかし、ウワー!!!!

風邪ひいちゃった。。
患者さんたちの前でクシャミ鼻水ズルズルしてる自分が情けねー!!
うつしたらアカンずら。

バカだから風邪ひかないのが常だったけど、
社会人になってから、けっこーな頻度で風邪ひくようになった。
ミソの無い頭を
必死に使ってるせいの知恵熱かょッ!

困って、弱って、悩んだときなんてのは。
もっと頭よくて、もっと器用だったらなぁ〜、とか、
ないものねだり時々してしまう。
....そんなの全然、好きじゃないのに。

えっ.....?
オイラ不完全ですけど、なにか!?

「今ある自分で、どこまでできるだろう」って、
ポジティブに受け止めないと
ちっとも進めねーんだ!
と、ヘコむたびに思う。
できないものはできない、できるものはできる。
ネガティブすらポジティブに見えたら、世界はなんて素敵なんだ☆!!

完全燃焼するには、自分の不完全性に気づくこと。

そうすると、テンション上がる。
あ、つーか今あがった。笑
うぇーい♪♪

どんどん、
成長していこう。
みなさまのおかげで、私ったらもう、幸せにがんばることができています。
ありがとう。
みなさまも幸せつかんでください。

なんつーか、
燃え尽きたい045.gif060.gif060.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-01-19 04:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7110604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]