フラワーじゃないほうのハナの話


風邪de動けない


仕事中、ものすごい鼻水がたれてきて。
ハンパない量、しかも止まらんねん。

鼻水、文字通り水状のものが、涙が流れるみたいに、
つつーっと鼻から出てきやがんの。
いや〜、
どないしようかと思ったね。

鼻水たっらーー!!て。。
はー、助けてコンタックさん!!

途中からもう私は、すするのを止めた。

鼻を
すするのをやめて。
流れるままに任せた。
流星ノーズウォーターブルース。
たらたら流れる鼻水とそのメロディは哀愁を誘う。

鼻たらし看護師です。
世露死苦!
あー、心が痛いですよ、はい。

どう対処したかと申しますと
鼻にティッシュを詰めて、なおかつ上からマスクしてた。
鼻声と鼻栓で、私の滑舌の悪さにさらに拍車がかかって。
患者サン以上に私のほうが、何言ってるか分からん状況に。

.....ダメじゃん!!!笑


朝晩はまだまだ冷え込みますので、皆さん風邪には気をつけましょう053.gif


今回、やたらとクシャミが出ます。
なんだろう。変なの。
寒いとかじゃないけど、鼻がムズッてて、ひどいときにゃ5分おきに3連発とか。
クシャミ。

そうクシャミ。
気持ちーんだよね、クシャミってのはさ。
私は無類のクシャミ好きだ!という自覚が自分にはあります。
クシャミ信仰の芽生えは、あれは思春期のころだったたろうか。
なんつーか、快感?
あんまりスカッとして気持ちいいもんで、
「こより」使って強制的にクシャミを出さしたり、よくしてたもんです。
(へ....変態!!笑)
やりすぎてしょっちゅう鼻血だしたりしてね。。
ティッシュが友達。
きめぇ!
キモいっすな自分!!死ね!!
ん。思わず暴言。(言い過ぎた。
クシャミって気持ちよくて困るのよ♪笑

そんなことを
懐かしく
思い出したりもした。

.....はやく風邪を治さんきゃアカンわ。
気合いで!!
ハックショーン060.gif060.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-01-23 00:36 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7127666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]