人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と希望あふれるマイホーム


家で99%楽しめる!!!!


「風邪だから」という名目で
ここ数日、引きこもってます。
仕事以外では外に出ぇへん。

はぁ、いい。
もの凄い、幸せ感じてしまう。
どっか腐ってんのかもしんないけど、
家で音楽聞いてのんびり勉強したり読書したり、ネット見まくったり、
ときにはギターを弾いて、ときには踊って(?)、料理とか掃除もして......
やばいんだよねー。面白い。笑

根っからのひきこもりやん!!腐っとるよ!笑

ひとり好きが過ぎて、対人関係のいろはを忘れてしまったアルよ。
対人カンケー?人付き合い?
はぁ?何それ何だっけ??笑


★☆ここ数日で味わったもの☆★
・中華料理(「肉野菜炒め」と「豆乳粥」が得意になってきた。イェイ♪)
・シアターブルックのベストアルバム♪(まじホントやばいコレ!!神。)
・伊集院光の「のはなし」というエッセイ(彼の文章はなめらかでユーモア満載。神。)
・マーチンD-28(自分の下手さ加減が面白くてやみつきに。)
・ウィキ散策(けっこー勉強になる。尽きない宇宙を感じてまう。)

シアターブルックいいですね。
秀逸です。全体のバランスがとれていてものすげーカッチョええし、
聞いていて本当に心地よい。
ずっと聞いてても飽きません。
あきません。
あ....アカンわ!
風邪がなおったらもうちょい外へ出るつもりです。
ガンバレ自分ょ。。。

あしたかあさってに、東京行ってきます。
楽しみ003.gif060.gif

by sayuringo39 | 2008-01-23 13:19 | 日記