東京ってやつは

e0107456_20152360.jpg

さっき
鼻血出たどー!!(萌え)


先日、東京シティへ行ってきた。
念願のカメラ買いました053.gif060.gif

ニコンの"new FM2"っていう35mm判の1眼レフカメラです。
このデジタルな時代に、アナログの王道だよ。。
愛すべき名機です。

まじ、ほんとまじ、気に入ってます。
たくさんの今を心に刻みたい、残したいと思います。

追いかけて 手に入れて 愛しても
いつか無くなってしまう。
形あるものも、形ないものにも、悲しいけれど、永遠はない。
だから、ほんとうに大切だと思ったらその時、
「大切だ」と声に大にして云わなきゃいけない。
そんな気がしてる。

出し惜しみなくあふれている今を、どうして掴みきれないんだろう。
時は無情に過ぎてゆくけれど、今はあなたと笑っていたい。
笑ってたら、毎日が楽しい♪♪
悲しいことは、後回しにしてればそのうち消えてしまうから。
悩むヒマがあれば、笑い飛ばして次に進もうよ。
Don't stop going now!!!!!

毎日大切に生きなきゃバチがあたる。


写真は
東麻布にある「スーリヤ」というインド料理屋さんで食べたカレーです。
これでもか!!....ってぐらい、うまかった。
ナンもルーもタンドリーチキンもすべて、ベリーデリシャスでした068.gif072.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-01-26 20:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7143373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]