お嬢ちゃん、いいこと教えてあげようか

e0107456_1442591.jpg

雷門と外国人観光客
ニッポンコク
ジャポーン
「アキハバラどこデスか??サムライ、ニンジャ、なりたいデース」


フィルムカメラの魅力に取り憑かれています。

1枚1枚の重みが、いい。
シャッターの小気味良い、音。
カシャッ.....!!!!
なんという押しごたえ☆!!
撮り直しの効かないフィルム。
イチかバチか。
現像して返ってくるまで何が写ってるか分からない、ドキドキ感。
失敗すらも思い出の1枚として残る。
うっわー、たのしい。
ごめんマジ、たのしいよ003.gif!!!


仕事、きびしいなーって、よく思う。
「つらい、大変」とは意地でも思わないこと、NG!
私を叱ってくれる先輩がいる。
マジ、ありがたい。。。(睨まれてすげー恐いけど、笑)
何が足りなくて、何をどうすればいいのか、その糸口を探してる。
考える→アクション→失敗→深酒→考える
もう必死。

はー。きびしい。
今ここでやれなきゃ、次どこへ行っても同じだろう。
今がすべてだ。
たくさんのこと、学ぼう。
やれるだけのことを、やる。
じゃないと、もったいない。

貪欲に、やるだけやって、盗めるだけ盗んだら、次の場所へ行く!
ここで終わるつもりはない。
そのときの自分、頼もしい奴に、なってたい。
そのために今、必死にがんばる。
なんだかきびしくて、泣きそうアルね。

今日は休みだったので、「勉強合宿」してました066.gif060.gif
この合宿にはカメラと筋トレのメニューも組み込まれてる。
打ち上げもあります。
うわ、うっわー、楽しい。笑

一歩一歩、進んでいけばいいと思ってます。
近道は多分、ない。
逃げていたらいつまでもたどり着かないの、何事も。
仕事をしてきびしさを知り、
日々とは、有り難く、得難いものなんだと思い知る23の冬。
なんかちょっと、面白いデース061.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-01-30 14:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7160706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasu at 2008-01-31 19:29 x
お久しぶりです~~~っww

元気ですか~?ww
お互い頑張ろうね
Commented by sayuringo39 at 2008-02-01 01:00
>yasuさん
うわっ、ヤスさんお久しぶりですネ!!
何か、メッチャうれしいな☆☆
ばりばり元気でやってます。
元気すぎてオナラぷぅです。(何だソレ)
相変わらず意味不明ですんませんwww
お互い毎日楽しくやりましょう♪♪イェイ!