人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化合宿を終えて。

強化合宿を終えて。_e0107456_155023.jpg

何?
止まれだと!?
実に面白い。


昨日と今日の②日間、勉強をガッツリしてみたけど、
なんか学生時代に戻ったみたいでおもしろかったー☆

某ファーストフード店に入店し、ちゃっかり何時間も居座るのだ。
食べ物を喰らうと見せかけて、その空間と時間と効率の良い学びまで購入しているのであります。
なんてイヤラシい。。笑
快くそれらを提供してくれた店に大感謝051.gif!!

今日となりの席にギャル系女子2人組が座り、小半時ほどおしゃべりしていった。
声が大きいので(言い訳だよ)、何となく話が聞こえてきてた。決して盗み聞いたわけでは、ない。笑
総括したところ、
恋またはイイ男の話⑦割、あいつKYだよねーの話②割、だるい系の話①割。
カワユス。
「でさー、リョウがケーバン教えてってしつこくてぇー」

.......携帯の番号は、ケーバンと略すことを学びました。ビツクリした。
マジやばい。
明日さっそく使ってみたい。


ああ話が逸れたね。笑

そう。
毎日やれるだけのことをやってたら、このような強化合宿のニーズは低い訳で、
ほんと、日々、コツコツやっていかなアカンなーと、実感いたしました!!
ぐうたら撲滅キャンペーンを張ろう。

そんなこんなで結局、バスの終電を逃しちゃって、ちょうどその場にいた同じ境遇の
知らない者同士3人で タクシーあいのりした。
ラッキー。
やたら自分の価値観を押し付けてくるうぜぇオヤジさんと、気さくで聞き上手・話上手なお姉さんと、私。
いろんな大人がいるなーと思って。
その2人があまりに対照的なのが印象に残った。
お姉さん、素敵。
オヤジさん、どんまい。
表面だけで中身のない大人をたまに見るよ。

できればオイラ、中身のある大人になりたいなー.....!!
人を思いやれる想像力を持ってたい。
視野は広く大きく。
柔軟で、器が大きくて、人並みでない発想力を、持ってたい。
日々、上昇志向で。
がんばろうという訳さ。

by sayuringo39 | 2008-02-01 01:05 | 日記