見てこれ、

e0107456_21361380.jpg

のら猫が、ウンチを埋めてる決定的瞬間!!

まじ
かわいい.....003.gif053.gif
穴掘ってそこにウンチして、くんくん匂い嗅いで(さりげなく)、ホホイッと埋める。

えらいよ。。後始末をちゃんとして、しかも地球にやさしい。
奴のウンチは、程なく大地の肥やしとなるだろう。。

オイラは、奴の一部始終をこっそり見ていたけれど、
猫にも微かな表情があることに気づく。
ふんばって苦しそうな顔、ごっつ出てすっきりした顔。
あー、マジかわいい053.gif
みんな一生懸命生きてんだな〜。
生き物地球紀行。
いいぞいいぞー、かっこいい!

あ......。

猫のウンチぶり見て大いに感動してるアタシ、いちおう変態の自覚ありますから!!
あたりまえの突っ込みは勘弁な!ヤメて!!自分ガ痛い子なのは、知ってまーす037.gif

今日も、いつもどおり楽しい1日でした☆☆
モリモリご飯食べて、サクサク仕事して、いや〜良いね良いね。
なので、ウンチ話でしゅーりょー。
いぇ〜い♪060.gif


ウンコまじテンション上がる。(オイ

食って出して食って出して。
すべてはシンプル紀行なのだ。

この世で人間だけが、複雑にさせるのが好きな生き物なのではないでしょうか。
なんでわざとめんどくさいこと増やすんだ。。
わざと!
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-05 21:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7200050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]