へっぽこのポコとは俺の事

e0107456_1141252.jpg

なんか無性にだるい。
むしょーにね。


やりたいことがいっぱいありすぎて追いつかない。のはいつものことです。
近頃「おちまさとプロデュース/時間の教科書」を読んで、おいら感銘を受けました。
あっ....
そうか!!
やりたいことやりまくるには
時間を巻いて巻いてのばせばいいんだ!!とね。
1日を48時間生きることができたらどんなに良いだろう。
それが、できるかもしれません☆☆
おちまさと に希望をプロデュースしていただきました。
(彼は「内村プロデュース」のプロデューサーであり、それだけでもう大尊敬ッス!)

時間を操るための「3種の神器」にて、いざ時間の達人に!!
普通の人が仕事を1つ仕上げる傍ら、達人ならば3−4個はもう片付いてる。
あああわ、すげえ!!
この本マジ、ギザ、ギガント面白かったです059.gif060.gif
参考になりました。

ー ー ー

わたくし、やりたいことの一つに「両国国技館で大相撲を見たい」てのがありまして、
近い将来に絶対叶えるつもりです。

なんだろう、テレビで初場所やってるのちょいと見たけど、
いつも思うの。。本物はどんだけの迫力があるんだろうなーって。
朝青龍なんか超気合い入ってたし!
凄い、でかいんだろうね。

いろいろ、スポーツも芸術も鑑賞したいものはたくさんあるんだけど、
特に相撲は、生でこの目で感じてみたい。
日本の国技ですし(もうじきモンゴルに乗っ取られちまう)

若いうちに、いろんなものを見て、あらゆる経験をしていこう。
どんなに苦労が、どんなにお金がかかろうとも、経験はどんどん買って。
経験は自分の中の、大きな財産。
だから今 時間も、手間も、惜しまずにガンガン行きたい。
「あれこれしとけばよかったな〜」と後から思う人生にはしたくない。しない。

まずは2倍速から。
加速していきます。おちまさと流☆

相撲レスラー見たい!!
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-07 11:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7210723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]