こめかみ王子

e0107456_1348283.jpg

ロイヤルミルクティーと毛むくじゃら

マジうまい

毛むくじゃらは
ムーミンのご先祖様
だよ☆
カワユスね060.gif


昨夜は友達の誕生日を祝いました(^O^)
今日はむかえ酒!!

おめでとうは 幸福のしるし。
ありがとうも 幸福のしるし。
いいことは、そこらじゅうにあふれているから。
そうして、光に敏感であれば、それはそれはハッピーである。

しかし朝から酒飲むと気持ちええなぁ…。

今こうして一緒に居られることがとても貴重であると知った。
でも離れても、過ごした時間だけはなくならない…。
そして時は過ぎてゆき、僕ら成長していくのだろう。
10年後も、腹かかえて笑っていようね。


あたしは人付き合いがすごく苦手だ。
ラーラーラ♪
ラララ
言葉にできない♪♪
和正。笑

大切なことほど
言えずにごまかしてしまう
うれしはずかしツンデレ野郎。
そのくせ、どーでもいい下らない話ばかりしすぎちゃう。。

素直になれたらいいなぁ…って思う(`ω´)
好きな人と、その人のおばあちゃんが、ふたりして同じこと、言っていた。
「恥ずかしがって、やれるもんもやれないのは、もったいないだろ」って。

23歳、さすがに恥ずかしいことだんだん減ってきた。
いざとなったらもう度胸!だぁね。
ごまかさずに、大切なことをズバッと言えるのも度胸だな。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-09 13:48 | 日記 | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7224153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 対人恐怖症を治療・改善・.. at 2008-02-16 00:32
タイトル : 理想の治療テクニック「●●●」
どんな恐怖症で、何年苦しんでいようが一切関係なく、ほんの5~20分ぐらいのカウンセリングだけで簡単に恐怖症を改善してあげられるようになりました!恐喝された恐怖・・・平気になるまで8分!完全に消えるまで20分!スピーチ恐怖症・・・楽になるまで10分!完全に消えるまで25分!3年間の恨み・・・許せるまで5分!過去のトラウマ・・・消えるまで10分!閉所恐怖症・・・楽になるまで6分!対人恐怖症(上司が怖い)・・・楽になるまで8分! いかがですか?驚異的な速さで恐怖症が改善されています!信じられないか...... more
Tracked from 伊東美咲完全裏流出眠らせ.. at 2008-02-28 16:08
タイトル : 伊東美咲完全裏流出眠らせていたずら動画像(動画像あり)
伊東美咲完全裏流出眠らせていたずら動画像(動画像あり)マジでビックリ伊東美咲が眠らされていたずらされている動画があるなんてウソみたいですが本物です( ̄▽  ̄*) まず画像を見てみてください!! ... more