溶解七変化

e0107456_20422440.jpg

空の向こうには宇宙があるんだよ



今日「郷土料理パーティ」に行ってきた。
おもろかった。。

13時開始!!

真昼間から夜まで、みんなで酒 飲みまくり!!!
ハイッ!!
テンション一丁あがり068.gif060.gif

ある人の顔芸に、私は腹をかかえて笑ってました。大、大爆笑。
いいなぁ〜顔芸、身につけたら楽しいだろうな。
ちょっとだけ、伝授してもらったよ。笑
料理も楽しくおいしく頂きました。

みんなでワイワイやるのって、このうえなく幸せだ。
あたし、人を楽しませられる人に、なりたい。
超 根暗なあたしだからこそ、楽しいことに貪欲になれる。
多分ね。。
底辺を知ってると気楽だ。
これ以上下降することはなくて、あとは上へ、突き抜けるだけなんだもん。
落ちないように、ビクビクすることもない。
自由だよ。
落ちこぼれも、捨てたもんじゃないよ058.gifあっはっは!!

そう。
なにがプラスでなにがマイナスかなんて、誰にも決められないもの。
白黒つけられることって、びっくりするほど少ないね。
だから、世界も人も、ありのままを認めて受け入れる。
好き。
みんな好き。
苦しいことは、魂を鍛えるためにある、と思う。


今日、みんなの笑った顔を写真におさめた☆
フィルム変えたとき、ISO感度の設定変えるの忘れてて、超ショック!!
凡ミスが続く........
はぁ。。
フィルムカメラ奥深し。
いい写真とれてたらうれしいな060.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-10 20:42 | 日記 | Trackback(3) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7233426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドンパッチ at 2008-02-15 20:22
タイトル : 負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw... more
Tracked from お・な・に・ぃ at 2008-02-29 22:04
タイトル : テラびしょびしょw
mPciIK0a最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/mPciIK0a.html... more
Tracked from イカリングぷれい at 2008-03-05 19:48
タイトル : ワロたけど気持ちいかったw
qREopcM0 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/qREopcM0/qREopcM0.html... more
Commented by シロ at 2008-02-14 13:23 x
写真撮るのって面白いですよね、飲み会での変顔を一人ずつ納めるのが好きでした。
後日しらふでその写真を眺めると、爆笑です、馬鹿ばっかでした。
その写真でスライドショウを作ってみたら更に笑えました、写ってる人にメールで送りつけるのがお勧めです。
そんな楽しかったデジカメも、水没してしまいましたけどね・・・。
デジカメまた買おうかなあ。
Commented by sayuringo39 at 2008-02-14 23:24
>シロさん
買って買って♪!!
変顔やばいっすね。笑
カメラほんと楽しーです☆
なにより思い出になります!!
物より思い出。
そしてその思い出を、形に、心に残そう!!
カメラで人生に彩りを☆
(今私は相当のカメラ中毒です.....笑)