手に入れろ!!尾崎のジャンボ!!!

e0107456_17434110.jpg

私、365日、目が泳いでます


え、獲物じゃ~!!
今日は収穫がたくさんあった!!

夜勤明けに寝ないで文字通りふらふら、倒れそうになりながら、日々できなかったこと、貪欲にDOしました。

ほあぁ死ぬほど眠いわ!!笑


私の弾くギターは「色気がない!!」と先生からいつも言われる……笑笑

色気♪…??
足んないよそりゃ(´∀`)
おいらの不得意分野であります。。
むしろポテンシャルゼロじゃね??

音楽のいろは
色気のある音(女としての色気も…)
愛するギターのこと
まだまだ(×100ぐらい)
学ばなきゃ!!!
五感をフルに使って音を楽しむ、ステキな世界。
目指すは第六感開発だァ☆☆笑

ウッフンアッハン…
(色気と言われて真っ先に思い浮かべる効果音はコレ。ごめんアホっすわ!!笑)

おいらはウンチでオンチでリズム感がないので(うわっ…致命傷やん!!)
マジ、ギターまともに弾けるには一生かかります。
いえーい♪♪
むしろ一生かけて頑張ります。


あと今日は誰かさんのピアノの発表会にも行ってきた…♪♪♪
いつ見ても彼女は素敵!!
全身にキラキラ音楽をまとってるように見える。
あんなに好きなものにベストを尽くせる人は滅多に見ない。
激レアキャラ…(・ω・)

めっちゃ元気を貰いました。
ただ、彼女以外の演奏ではすべて寝てしまった私。最悪もったいない!!


今日はカメラも撮れたし本も読めたし、
いや~好きなことしてると、時間はあっという間ですね(´ー`)

東野圭吾の『パラレルワールドラブストーリー』
読んだんですが
生唾をゴクリと飲み込む類(?)の面白さでした。
自分の中でちょっとした革命が起きました。
いいコレこの本!!
愛をとるか友情をとるか??
果たして記憶とはいかに塗り替えられてんだろーか??

東野圭吾まじヤバい面白すぎ…(・ω・)
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-17 17:43 | 日記 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7286255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by メンヒ at 2008-02-17 21:47 x
今日のピアノ演奏、僕は車のトラブルで到着が遅れて、最後のベートーベンしか聴けませんでした。皆さん熱演だったようですね。

しかしギターの演奏に色気ですか?さゆりんごさんには大人の魅力は十分あると思いますが、それをギターの演奏にあらわすにはどうすればいいんでしょうね?
Commented by concerto-2 at 2008-02-18 09:27
私はさゆりんさんが船をこいでるのを見てて、いつか後ろにイスごとバックドロップするのではないかと、そればっか心配してましたっす。

さゆりんさんじゅーぶん色気あるから大丈夫ですよ~
今度先輩Iさんばりのエロいギタープレイ聞かせてね。
Commented by sayuringo39 at 2008-02-18 22:10
>メンヒさん
最後だけでも聞けてよかったですね!!
すいません、私ってば、ずっと寝てました。笑

色気ありますかね??おいら。。
そういってもらえてうれしいです(・ω・)
色気をあらわすには。
どうしよう??
せいいっぱい心を込めても思うように弾けないのが、ギターちゃんです。
かわいくない、だけど、かわいい。

色気、分からないので、とにかく修行しまーす。

>concerto-2さん
そっか!!
バックドロップしたら、凄い、おもしろかったっすよね!?
ちょっと惜しかったな(笑)
なぜかウケ狙い。
ほんとうならちゃんと全部聞きたかったんですが、体が言う事ききませんでした。。

I先輩のギターは、とことん、色気ありますよね〜!!
あれはまねできん・・・とは思いますが、
すこしでも、近づけたらいいなぁ。。
がんばります。
エロギター。うっふん。笑