じゅずつなぎ

e0107456_10501867.jpg

…このニコン野郎が!!
って言われたい心境です……笑

24枚撮りフィルムを現像して
良く撮れてるのが5枚あればいいほうだ。
あとはザコばっか!!笑
どこに視点を合わせて、どれだけフォーカスするか
まだパッと決めらんなくて、そうしてるうちにシャッターチャンスが過ぎてゆく。
今は直感だけで撮ってます。

カメラ本気でやろうと思う。
まずは通信教育はじめます…☆


スタバのエンブレムにはムンクの「叫び」が隠れている
って都市伝説でハローバイバイの関が言ってたね。

思い出してまじまじと見ちゃいました。。
ちょっと、居るね!?

スタバとかタリーズとか、名だたるコーヒー屋によく入ります。

もちろんお一人様
ソロプレイ♪♪笑

最近よくやってるのは
コーヒー屋で紅茶を頼むという邪道系!!!!

しかもミルクミルクしたやつが美味い。
今日はチャイティーラテを食しました(・ω・)
クリーミーで紅茶の出ぐあいも絶妙でうまかたアルょ☆☆
アツアツだよ!!


昨日の夜はすごい素敵なジャズバーで
すごい素敵なジャズ聴きまして
まだ心があったかいです。
聴覚や嗅覚が刺激された。

いい音楽は心に残っていく。
何度も何度も降り積もる音符が、不動の地位を築いてしまう。

もう
音楽なしでは生きてゆけないね。。

バー特有のあの古くさい臭いとビールの苦みを味わうたびに
きっと何度も
彼女のやわらかな歌声と彼女の弾むピアノを思い出すんだろう。

そんな音楽に触れられて良かった。

音楽へのリスペクト大だYO!!
ありがとYO!!

本当にありがとう(´∀`)
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-18 10:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7292404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]