人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJはダウ・ジョーンズの略だYO!!

DJはダウ・ジョーンズの略だYO!!_e0107456_2092884.jpg

久々に潮風をあびた…
新潟の海は寒々しくてイェイね♪♪


今日職業を聞かれて「看護師です」つったら、
「えーすごい超ナイチンゲールですね」って言われたー。笑
(はぁ!?何じゃいそりゃ!!)
みんな結構
複雑な反応をするね。
「すごい!」のあとに「でも大変だね〜!」
とか。
当たらずとも遠からずだ。。
うんうん、ありがとね~☆

この世には、正解はなけりゃ、不正解もない。
だから怖れず、素直に生きたいね。


今日花屋に行ったら「ダウ・ジョーンズ」って名前のチューリップがあったのです!!!

それを命名した人には、
私から
ノーベル賞!!(笑)

おいらにとって
「ダウ平均株価」という名前の響きは
ツボでして。
ツボというか、ドツボだよ!!

いい花を見た〜♪♪

ホラ昔から言うじゃん??
さわらぬ神に祟りなし、ダウの響きに勝る言なし、
…ってさ。
は!?
うっせ~!!昔から言うだろが!!!(←むちゃくちゃっス)笑

で。
花屋で結局買ってきたのは、
赤くないスイートピー(スミレ色のやつ)と、かすみ草
です。

花はいい。
寡黙で華麗で匂い立つ生命力があって
マジ素敵ですやん。

花という花に
ノーベル賞あげたいくらいだよ060.gif

なんであんなに、うつくしくしなやかに咲けるんだ。
はかなく枯れて、それすらもうつくしいね。
私には、そんな潔い生き方は、できないけど。
終わりがくるそのときまで、とにかく今を懸命に生きていよう。

そうだ、毎日が大切だ。
咲き誇る風が、吹いている。

by sayuringo39 | 2008-02-18 20:09 | 日記