人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろい呪い

基本むっつり、時々、にこやか


昨日、不明熱が出ました!!
39℃の熱は、多分生まれて初めてです。

病院行ったけど、インフルエンザじゃなかったし、腎炎でもなかったし、
原因不明でした。
いぇーい!!
一体なんなんだろう!?
ギザキモス!!笑

超反省。
けどしょうがない。悪霊のしわざだもの。

悪い事が続くのは「呪われてる」せいにします。笑
人や自分のせいにしてばっかりだと、ほら、何か切なくて、やりきれないジャン??

見えないものの力が働いてるんだと思えばまだ、あがきようがあるというか。
悪霊退散!!
とかいって、今日はずっと寝てました。。

自分史上初の、20時間睡眠!!!
寝過ぎて全身だるぃ。。

にゃ....
ぎゃーす!!
すっかり、熱下がってるーー003.gif

一体なんだったんだ。謎は深まる。。


寒気と高熱にうなされて、私は夢で、見知らぬ街へ行った。
どこかの堤防。じゃり道。
知らないけどどこか懐かしい、木製の建物。
無性に、写真におさめたいと思ったけど、手元にカメラがなくて、私、あせってたっけな。
あせるあまり、転んで血を出してたね。笑

正夢かい??

一難去ってまた一難☆
なんかそういうの、萌えます。
次はどんなの来るかねー??(・ω・)わくわく♪

by sayuringo39 | 2008-02-23 17:38 | 日記