どうも変態です

e0107456_0304186.jpg

外は嵐だにゃん(・ω・)


20時間寝たくせに、またうとうと眠ってしまってた。
どんだけ寝る子だアタシゃ!?

そしてまた、夢を見た。

私、ゴルフをしてた。(現実では一回もやったことない。。)
天気がよくて空が高くてまぶしくて、すげー気持ちよかったなぁ!!
小さい男の子がタタタッ....とこちらに走ってきて、
私に「チンコ!!」と叫んで逃げていった。
びっくりして起きた。

なんでだろう。なんで?
すごいショック。脱力。
せめて「ウンコ!」って言われたほうが断然うれしかったし。。

夢って不思議だよね。
つーか意味わかんないけど。笑

深層心理??
それって私の、真相??

「どうも、変態です!♪♪」
まともである必要など、どこにもねぇよ!!


病院から、飲み薬と座薬をもらったけど、
なんとなく座薬は、できませんでした。

お尻の穴に入れるなんて、やだわ、恥ずかしいわ〜。

患者さんに座薬や浣腸、さんざん入れてるくせに....。
自分はアナル処女みたいなこと言って生意気ですね。笑

あ、すいません
夜更けだからって、つい発言がアダルトに。

まぁ....ごめんよ。笑
ちょっと寝すぎて、頭がゆる〜い感じになってます。(どんな言い訳だよ)
ともかく、肛門様は大事に扱おう。
最後の砦にしたい。


明日も休みだから、何しようか考え中です。
へっへ。楽しみだぁ〜058.gif060.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-24 00:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7340796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by メンヒ at 2008-02-24 11:32 x
座薬は入院したときにやられてだいぶ慣れましたが、あれは何ともいえない抵抗感がありますね。

今日は吹雪いてすごい天気ですね。どうぞお大事に。
Commented by sayuringo39 at 2008-02-25 19:30
>メンヒさん
体調気遣ってくださって、ありがとうございます。

座薬、慣れましたか〜。
あれってすごい、恥ずかしいんでしょうね。。
自分で自分にやるのすら、ためらわれる程だもの。
私はいまだに、やり慣れません。笑

寒さはまだしばらく続きそうです。
メンヒさんも、お体に気をつけてお過ごし下さい。

Commented by シロ at 2008-03-02 15:59 x
もうウン○もチン○も言わない、って仰られた後なのに、コメントしてすいませんっ!
最初は養命酒ってやっぱり酒なんですか?とでも書くつもりでしたが、この素晴らしい記事が目に飛び込み、ついコメントしてしまいました。
あまりにも下な話が続いて笑いました。
座薬って俺にとっては謎だらけです、一体どこに消えるのか、なぜ留まってられるのかも不思議です。
まあ最大の疑問はよくそこを使う気になったな、てとこですが。
Commented by sayuringo39 at 2008-03-10 14:40
>シロさん
養命酒はその名のとおり、酒です。
ああ見えて14%!!
肛門って未知の世界ですよねー、笑
穴という穴の中でも、よりすぐりの穴です。
下の穴からじわじわと攻める。
座薬、意外と即効性もあったりする。
ああ不思議。