いかれぽんち

e0107456_14293170.jpg

写真の説明はあえてしません!!(めんどくさい)
ヤツは夜な夜な光るのさ……。
(表情から察するところ、嫌々やってんね、笑)


私ってヤツは最低でして、死ねばいいのに、と常々思う訳です(・ω・)

幸せとも、幸せじゃないとも思いませんが、
ヤレヤレ、幸せを想うことだけは
やめられませんね。

はッ…あれ??、自分で書いてて 何のこっちゃさっぱり分かりません。笑


前回のブログでの下ネタすみませんでした~!!

もう…。
もう金輪際、ウン〇ともチン〇とも言いませんっ!!!
(けど若干、自信ありません…)

で、さっそく前言破るようですみませんが…
(題名からしてアウトだろうが!)


昨日『人のセックスを笑うな』という映画を見てきました♪♪
(店員さんにコレ言うの超恥ずかしかったぁ〜!)

山崎ナオコーラの原作は以前 友達に借りて読んだことがあって。
これがまた胸をしめつけられる良い作品でさ…!!

映画もかな~り素敵でした(´∀`)♪♪

永作博美 しなやかでいい女…!!
松山ケンイチ みずみずしくていい男…!!
蒼井優の嫉妬にくれる姿 ギザカワユス…!!!!

…とまぁ、キャストも流れる音楽もいい感じで、
何より、
「恋っていいなぁ…」と心から思える
とても良い映画でした。
可愛らしくて ちょっと切なくて、キュンキュンしました(´∀`)

おもろかった~♪♪
たまに見る映画は、格別だね。

グ〜!!049.gif
(エド・はるみ風に 言うべし。彼女、凄過ぎだよね。ド迫力&美脚。)
[PR]

by sayuringo39 | 2008-02-25 14:29 | 日記 | Trackback(3) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7354001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 吉野紗香 ヌードで大胆濡.. at 2008-02-26 19:07
タイトル : 吉野紗香 映画でヌードの大胆濡れ場を初披露 セクシー画像..
吉野紗香 映画でヌードの大胆濡れ場を初披露 セクシー画像を大公開!!... more
Tracked from お・な・に・ぃ at 2008-02-29 22:04
タイトル : テラびしょびしょw
1bWWFf3a最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/1bWWFf3a.html... more
Tracked from イカリングぷれい at 2008-03-05 19:48
タイトル : ワロたけど気持ちいかったw
4PGdy5T9 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/4PGdy5T9/4PGdy5T9.html... more