小春日和に粒あんドラ焼きがウマい。

みなさんこんばんわん!!
お久しぶりの、オイラ豚野郎です。


最近天気が良いので、そろそろ車を買おうと思い立ちました。
日産のラシーン探してます。
走行距離6~7万キロで水色か白のボディでチェック柄のシートのやつがいい!!
あるいはラシーンでそこそこキレイなら何でもいい!!!笑♪♪

職場までは歩いて行ける距離なんですが、
休みの日は、遠出したくてムズムズするんす…(・ω・)
ひどいときはムラムラするんす…笑

そんなフラストレーションを僕は、水泳と飲酒で解消。。
プラマイゼロ、みたいな。笑

車は金食い虫だから、かなり敬遠してたんだけど、春に車はつきもの、っていうか、
何て言うか、やっぱ欲しいよね。


桜が咲いたら、色んなところに写真を撮りに行くぞ♪♪
車で・・・!!
ペーパーならではの、致死的な運転で、命がけで!!
はぁはぁはあhぁお・・・(・∀・)大興奮、笑

一度きりの人生なので、したいことはすかさず行い、
悔やしくないように毎日、頑張ろう楽しもう毎日♪♪
これが僕のモットーさ!!
楽しくなきゃやってらんないっす。。

仕事はまだまだダメダメです。
楽しむどころか必至必死です。
もうすぐ、自分に後輩ができるなんて、全く考えられません。。
ギャーッ!!
先輩ヅラとか一生できません、ムリっす、ムリムリっす。笑
どうなっちゃうんだろう。
とりあえず、がんばらにゃ〜っ!!


こないだ大学の同級生とか後輩とかに会ったら、なんかすげぇホッとして、
あ~マジ、平和だ!と思ったね。
つくづく、大学は楽でした。
オイラ、何してたんだぜ!?
遊びほうけてたぜ!!笑

でもあのモラトリアムがあったからこそ、今があるんだと思ってる。
あの頃感じた甘酸っぱい想い、あの頃のゆったりとした生活、あの頃出会った大切な人達、あの頃・・・。
あの頃はどこか、物足りなく思っていたのに、
今思えば、あの頃はすべてがキラキラと輝いていたんだなぁ。
ふがいないね。
大切なことはいつも身近にあって、気づきにくいもの。

現状に満足、しよう。
足りないものを探すとともに、足りてるものを探すんだ。
たまには客観的に、自分を見つめなくちゃね。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-03-19 02:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7548299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]