ゲロテロリスト山口

うぃーす。
皆さんおはよーです。
史上最悪のゲロリスト、山口です。イェイ。


私は今、ものすごい二日酔いに見舞われてます。
久々に酒残ったなぁ。あー気持ち悪い。
頭が割れちまいそ〜♪♪
でもせっかくの遅番がもったいないので、早起き。
いい感じの曇り空ですね。
微妙な、テンションや!
こんな日にはゲロも出ぇへんわ〜、笑

昨夜壮行会があって、調子良く酒をあびました。
3次会まで生きてました。
縁があって出会ってそして好きになった人達と別れてしまうのは、
それはそれはさみしいね。
センチメンタルメタル。
何センチメンタルそれ?

行く先でも、ステキに縁を広げていただきたいな、と思います。
思い出を、ありがとう。
すぐそこサンクス。
出会いは日々降り積もって、ポタポタと年輪が刻まれてゆく。
あなたに会えてよかった、と言い合えるような日々を送りたいね。。
アタシはむしろ、生きててよかった(レベル低ッ!)笑
酒はうまいし、空は曇ってるし
もうこれ以上、何を望めというのだ!感動の毎日!!

毎〜日がスペッシャ〜ル♪♪
って歌詞の曲があるじゃないですか、
私あのフレーズが超、大好きでよくつぶやくんですけど(怖っ!)
もしかなうならば、毎日のスペシャリストでありたい。

よっしゃ、今日もめっさがんばるさ!!

でもまだ気持ち悪くて動けへん。。笑

こうして寝転がって、Stevie Wonderを聴いてると、気持ちが和みます。
彼のいつまでも色あせない音楽には、喜びのエッセンスが詰まってる!!
本当に、歌っていいな!って思えるじょ。

これはある人に出会わなければ、聴く事はなかっただろう音楽です。
出会いは刺激。出会いは奇跡。
別れもなんも恐れずに、
ガンガン刺激し合って僕は、僕の中に小宇宙を作れるだろうか。
ぜんぜん知らない人も事柄も、知っちまえば世界は広がる。
世界を広げるか広げないかはそう、自分次第。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-03-20 09:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7556503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]