アイ ライク

e0107456_11432975.jpg

おお、写真でかいね。
しかもブチュッとして猫はミギャッって感じがカワユスな写真。
お気に入り。

今日はまさかの2回更新です!!!
どんだけ暇だよオイラってばよ!笑

彼は、私がこよなく愛しております、松田龍平氏です。

松田龍平の出てる作品は、見つけ次第ぜんぶ見る、というミーハーぶり。
そう私は、一度好きになるとトコトン追いかける、
いわゆるストーカーってやつです!!
もすこしソフトに表現すれば、ファン、とでも言えましょうか。笑
至極、気持ち悪い感じのファンですね。
同じ作品を何度も何度も見たりするし。
妄想変態ですし。笑
世間に顔向けできませんな。

それにしても、
彼の目には何度殺されたことか。
ぐぇっ・・・やばい054.gif

なんだろう、あの黒〜い感じがたまらん。
銃を隠し持ってる雰囲気。
血が似合う。
遠い目するときの、生気のない空虚感、倦怠感。
視線の先には何も、ない!
「だるいな、おまえ死んでこい」ってあの低い声で言われたい睨まれたい!!

松田龍平ベスト3作品(山口調べ♪♪)
①「青い春」
②「46億年の恋」
③「恋の門」
(番外:「恋愛冩眞」)

そんなことを考えていたら、めっちゃ動悸がしてきました。
いっそのこと死んじゃおっか。笑
わーいわーい060.gif

あれこれ妄想してたら、
二日酔いもだいぶ引いてきた。
今日も元気に仕事行ってきマースマス(^ω^)
[PR]

by sayuringo39 | 2008-03-20 11:43 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7557189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]