WORLD WIDE LOVE!!!

e0107456_3114714.jpg

みなさん、こんばんみゃ〜ん!!
ホクロ王子、山口です〜!!へいへい☆
おいお前のホクロ、銀河系じゃね?


1時に仕事終わってから今までずっと、ひたすら日産のラシーンを探してた。
はぁ・・・ネットってやっぱスゴいっすな!!
家に居ながらして世界中を旅してるような。。
妄想が着々と広がってゆくぜ☆☆
げへげへへ〜♪

私にとって、ラシーンほどググッ、ビビッとくる車はありません。。
見てると背筋ゾクゾクします。
ラシーンをこよなく愛してしまったオイラ、ド変態ですね。きめぇ。
けど、このラシーンへのえげつない欲望だけは、どうしても止めらんないんです!!
今なら、電車でケツを触ってしまう痴漢野郎の情動も分かっちゃう!(そおゆうのいらん)笑

ライトブルーのラシーンで良さそうなの、いくつか絞りました。
あーんあーん007.gif
しかし悲しいかな当然だけど、
値段、ボディ、インテリアすべての好みがバッチリそろってるやつが、
ないんだよ〜う。。。
なんでやねーん!
だめー!そんなのダメー!!
なきゃヤダよーヤダヤダ!!うんこちゃん!!ばっこちゃん!
(・・・と、ひとしきり駄々をこねたらスッキリしました。子どもかよ。笑)

いいんだ僕は、ラシーンに乗れたらいっそのこと死んでも良いんだ。
魂がそうシャウトしてる。
アイ・ラブ・ラシーン!!とな。
君のためなら死んでもいいぜ。

・・・。笑


いやぁしかし、春ですね。
脱いだり出したり、したくなってませんか!?(すいません無茶振りっすね、笑)

私は若干脱ぎたくなってきてます。
若干・・・ね?

そのうちポリスメンの厄介になってるかもしれないんで、
そうなったときは、え?
あぁ、よろしいですよ、
他人のフリして頂いて結構です。

私、魂のシャウトには勝てませんから058.gif


こないだ『2009年、世界征服』と書いたメモ紙を、壁の目立つところに貼りました。
何してんだろう。笑
よほど頭がイカれてるんだろうな私。

でもね・・・
貼って毎日それを眺めてたら、
じょじょに何となくその気になってきてるオイラ003.gif
私来年は征服だしぃ〜・・・みたいな。

アホか。
アホアホマンなのか俺は。
いやそうだろう?
アホでなければ、ただの下衆野郎だろうよ。

頭のてっぺんに花が咲いてるから、毎日がふわふわしてて楽しいです。笑
「わぁ!ふぁっふぁ〜!!♪」(某柔軟剤のCMより)

思いついたことはとりあえず、やる。
やれるだけ、やる。
チャンスは貯金できないものだ。
今しかないと思ってる。

私バカチンだからもっともっと勉強しなきゃ、仕事のことも、世界のことも、色々、ね。
いずれは世界征服だぜぃ!!!!笑
[PR]

by sayuringo39 | 2008-03-21 03:09 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7563461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from wdRLzOwb猫背 at 2008-03-27 20:14
タイトル : wdRLzOwb助かりまくり!
wdRLzOwb 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/wdRLzOwb/wdRLzOwb.html... more