捨てちまえ自由を

e0107456_1346349.jpg

皆しゃんこんにちわん!!

今日もへなちょこ下痢症、山口ッス♪♪
愛と、便器だけが、友達さ~っ!!
アッ♪アッ♪

あいにく、アンパンマンのような輝く勇気は、
持ち合わせておりません(^O^)


今日はカラッと良い天気です!!春うららか!!!
それと引き換えに私は、結構ジメっとしてます。

ジメっと、ネットリと・・・松田龍平氏のDVDを見て・・・はぁ太陽がまぶしいね(´・ω・`)
松田・・・松田・・・まつ・・・ぁ・・・(鼻血ブゥです、笑)

そんな湿ったオイラにだって、春はやってくる。

春はあたたかく、見るものすべてに希望の光を魅せる。
春は芽吹き。
生き物は息吹き。
すばらしい季節。


後期高齢者医療制度には断固反対今すぐ撤廃されろ、です。
なんだあの制度。ワケワカメ。
保険証「取り上げ」に年金から「天引き」…内容が、えげつな過ぎね!?

なんでああいうクソみたいな制度が通るようになってしまったんだ。
日本は腐っちまったのかな。
現代人には想像力が欠如、し始めている気が、するよ。

誰もがいずれは後期高齢者だろう。
厳しく取り締まるべきは、別なところ、なんじゃない??

死ぬための制度ではなく、生きるための、
もっと生産性のある制度が欲しいよ(ノ_・。)

現実をしっかり見なくちゃ。
事件は現場で起きてんだぞ!!!


ところで昨日
「キサラギ」という映画を見ました。
ユースケがオダ・ユージで、スネークがツボにはまりました。
面白かった~♪♪

上の写真は、いたずらな父の手と、それに怯えるネコ(まるちゃん)です。
ふたりしてカワユスっす…053.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-03-25 13:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7595753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]