あ、どうも、虫けらです!

e0107456_17202040.jpg

ぎゃぼー!!☆
今日もしつこく松田龍平色に染まっておる。笑
アリーヴェデルチ、まっとうな人生。


どうも、こんにちゃ!!
今日もジメッと引きこもり、山口どすぇ054.gif


昨日遅番終わって夜中2時。

あれこれ考えてたら、セツナくなって、
寮の屋上に登って一服した。
タバコ吸うと吐き気がする。
体に性に合わないから滅多に吸わないのですが、
ゲロでも吐きたい気分だったからさ。笑

屋上からは、新潟の夜景が一望できる。
ええやろ〜♪キレイやで。

・・・想像する。
今を生きるすべての人の幾億もの人生は
おそらく幸せなものであろうと。

人は皆、夢を見ている。
夢がなけりゃ、想わなけりゃ、僕ら生きていけないんでしょう??
時々、愛しくてたまらなくなる。
夢を見て、蹴つまずいてはまた夢を見る、人間、愛してる。
いつでも希望はそこに転がってて。
私は火星人じゃなくてよかった。

虫ケラみたいなキメェ女だけど、笑
ただ夢だけは、捨てたことがない。

けっこうネコかぶって生きてても、
口では気怠いことばかり言ってても、
貪欲な夢追い人でありまして。
隣にいる誰かさんも、きっと同志でありまして。
そう考えると人生、捨てたもんじゃない。
ほら、ゴキブリの動きぶりだって、パワフルですごいジャン??

・・・深夜2時。

テンションあがったオイラは、
1時間半ほど寒空の下、歌を聴いて乗りに乗ってたー!
i Pod から流れる音楽があまりにも素晴らしくて、
こうしてずっと、歌をうたって生きていたいな、と想った。

深夜3時。
とうとうホントに頭、イカレてきた。笑060.gif
シアターブルック、大好きっす!!!
「ありったけの愛を!!!!!」
これ、泣けて笑えて踊れる、すげぇ名曲、3番目に好き☆

毎日けっこう楽しくやれてる。
夢があるから、今日も明日もがんばるか!って思える。

ちょっと前までそんなこと全然思わなかった。
だんだん、バカな夢、叶えたくなってきちゃった。。
せっかく生きてんだから、毎日夢をまっとうしてやんよ059.gif!!
[PR]

by sayuringo39 | 2008-03-26 16:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7604245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イニシャルD at 2008-03-26 21:05 x
アリーヴェデルチにつられてきました(JOJOヲタ)
なかなかハードな生活してるみたいだね…ファイト!負けるな!
Commented by sayuringo39 at 2008-04-01 00:42
>Dさん
さすが、常にJOJO立ちしてるだけありますね、Dさん!!笑
冗談(^ω^)

ありがとうございます、負けやしません☆☆
おいらにだって、スタンドの1つや2つ、居てますからぁぁぁ!!笑
Dさんも楽しくがんばってください♪