一生もん

e0107456_1064918.jpg

こいつは、神の使い猫であります。
夜でも、薄光り。


皆さんおひさしブリ!!
人生 谷ありミゾあり、山口です☆
相変わらず、低空飛行が基本です。笑


先日、日産のラシーンを買いました(´・ω・`)
ネットで長岡にいいブツを見つけて、はるばる見に行ってきたんです。

そやつを見つけた瞬間からもう、オイラの心は決まってた。。
すべては偶然ではなく必然であるという。
数年前から、人生初の車はラシーン!!って絶対的に思ってて、
一度はあきらめたけど、やっぱりあきらめきれずこのザマ。


ヤバいっす……!!!

長年の夢が叶いました072.gif
ドラえもん色のラシーンは、とにかくかわゆくてうれしくてたまりません!!
ラシーンの中はきっと、4次元ポケットなことでしょう。
納車が待ち遠しいです。
地道なチャリ生活も好きやけど、ラシーンはもっと好きッス(^ω^)

うれしいことは、素直にうれしい。
うれしくないことも、素直にうれしむ。

今日、全身をガンに侵された ある患者さんが言っていた。
“体は元気になれなくても、心だけは元気でいてもいいでしょう?”
“口をへの字に曲げてるといいことも逃げちゃうから、いつもニコニコ笑顔が一番だと思って、笑ってがんばるんだ!”

長い長い、闘病生活。
ガンの転移が発覚し、それでもなお彼女は、明るく笑って 戦い続ける。
人は儚くも強い存在。
みんな、戦ってる。
私はいつも、感動させられる。

あきらめたらそこで試合終了だってんですよ 兄さん。

看護師の仕事は確かに大変で、時々(しょっちゅう??笑)休みたいなーって思うけど、
たぶんずっと、やめられないんだろう。
人々との関わりは 麻薬物質モルヒネを含んでいて なぜか、やみつきになっちゃう。

はやくも、ナース2年目になっちゃいました。
すっかり中毒です。。
アル中でありモル中です。笑
毎日、いい仕事したいっすわ♪♪

うへ〜♪
今日は例の患者さんに笑顔を褒められて、えらく上機嫌な 山口です。
私も彼女みたいに、一生笑っていよう。
というか、いつも笑っているので、顔に笑顔が貼り付いてしまってぃる!?
楽しいことも決してそうでないこともあるけれど、
すべてを、笑い飛ばしてがんばるのじゃ!

夢の世界(??笑)へまた一歩、踏み出せたような気がします。
全世界が笑いで包まれてたら楽しいなぁ。
ラシーン待ち遠しいです。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-04-14 10:06 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7738493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from lEnZWAa0大乱交ス.. at 2008-04-16 14:42
タイトル : lEnZWAa0いいですとも!
lEnZWAa0 ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/lEnZWAa0/lEnZWAa0.html... more
Commented by メンヒ at 2008-04-15 19:04 x
念願のマイカー購入おめでとうございます。
安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいね。
Commented by sayuringo39 at 2008-04-16 23:37
>メンヒさん
アッありがとうございます!!
私は正真正銘のペーパードライバーなんで、
はじめは、おそるおそる運転したいと思います。
心配だなぁ・・・笑
はやく運転に慣れたいです☆

やまぐち