人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身_e0107456_19204187.jpg

ザ・マイスターソース


この春は、高田城の夜桜に連れてってもらいました♪

桜ってやつは
なんて魅惑的なんだろぅ…☆

俺達人類はもはや
花より宴に情熱を傾け酔いしれてるが(笑)
それにしたって史上最強に綺麗な植物だぞな!!!サクラチャン☆

今日はおいら
得意のソロプレイ、ザ・ひとり花見をしてきた!!(・ω・)/♪

昼メシ喰って、
愛するラシーンの(笑)駐車場の契約をドンとかまして、
最近週1ペースで通ってる「整体」を受けたら、
あとは予定やする事なんもなくなっちまった。
はっははオイラ、生涯ヒマ人やぞ(`∀´)!!
はぁ……(絶望。笑)

しょうがないから
信濃川沿い(やすらぎ堤)の桜を見に行った。

芝生の上に寝転んでたら気持ちよくてウトウト居眠りした。
外敵がいるとしたら、人間ぐらいだしな…のんきなもんさ。笑

ゴロゴロして写真撮ったり、東野圭吾の「容疑者X…」を読んだり、
ハードロックや椎名林檎を聴いたり、
あとは、野放しにされたチワワが近づいてきたのを完全無視して寝てたら、クンクン匂いをかがれたんで「エサじゃねぇぞ!!」
って突っ込みを入れたり(犬に)、
黒くてデカい犬には思い切り吠えられ「うるせー文句あっか!!」と突っ込んでた(犬に)。

やすらぎ堤は犬とランナーと暇人にあふれてた。
春っていいょね。
犬にからまれ突っ込み入れてるオイラはつくづく、不気味だわぁ…(苦笑)

桜は散り際がいちばん好きです。
ちょっとした風で桜の花びらが
雪みたいにふわふわ舞い落ちるのが、奇跡的です。
春の雪……ギザ萌ゆるス☆
あの薄ピンク色に埋もれて永遠に埋葬されてもいい!!!なんて思っちまったよ、はぁはぁ…

以上、山口のなんてことない休日でした058.gif

東野圭吾ったらマジ面白い!!!♪
久々にゆっくり本読めて、すげぇ幸せを味わいました。
うん。明日もがんばっぞ♪

by sayuringo39 | 2008-04-16 19:20 | 日記