満ち月

e0107456_22012.jpg

うっす皆様こんばんわぃ♪

今日のまんまる月はすっげぃ綺麗です!


現在、深夜2時。
準夜勤終わってから今まで、海の近くをたったか走っておりましたッ(・ω・)/

先日友達の紹介で整体を始めたんですが、
これがまた、なかなか良うございまして、
いざ歪みをなおすなら徹底的にやったろぅ!!と奮い立ちました次第でございます。

整体ついでに猫背直そうとして、
常にちょっと不自然に、背中ピッシーンとしてます。
あぁモロ背筋が痛てぇべさ…笑

そのまたついでに。
あるべきヵ所に筋肉をつけるべく、ボクは夜な夜なランニングし始めました☆
Tarzan情報だと、有酸素運動の前後にストレッチ・筋トレを挟むと効果的らしいから、
余裕あるときはそれもやってんさ!!


キモい感じするかもですが、ここ最近オイラはつねに、
どうやったら歪みが正され、
いかにバランス良く筋肉がつくかとばかり考えています。
キモさ全開100%だー!!笑

もはや私の思考は、筋肉に支配されつつありマッスル。

はっはは。

そこの君たち!!
君も、楽しい筋肉ライフ送らないか!!?
やらないか!?
あはぁ!!

完璧ヤバい(笑)
だがそれはそれで、なかなか楽しぃんさ…(´∀`)

おかげさまで、
水泳部(ひとり)は廃部です。
暇ありゃまた行くけどね…。
かわりに、
自虐悦楽マッスル部、設立です!!
表向きはマラソン部ってことになってるらしいです。
(ひとりでまた何バカやってんだか。。笑)


家から日本海を目指して、猫しかいないような細道を走り抜ける。
いやはや、
体を鍛えるって、いいっすね~♪♪
気持ちも常に、前向きです!!
元気元気!

もとがプニプニマンなんで(笑)
おそらくどう頑張ってもムキムキマンにはなれませんが…
ちょいと締まって猫背ぐらいは治ればいいなぁ、と思います。

では
おやすみなさいマッスルゥ☆
どんだけぇ〜!


変態と呼ばれもはや23年。
恥ずかしくないもん。
したいことをしないで、何が人生と言えるのだ!!

戻れない、前に行くしかないんだ。
でも、こぉして好き勝手できるのは、
みんなの支えがあってこそ。
いつも ほんとうに ありがとう。
生きていると同時に、生かされているという感じがする。

今日も とても いい一日でした。
明日もあさってもボクは 精一杯生きていくだけです。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-04-21 02:01 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7784863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ヒットエンドぴゅっ! at 2008-04-24 13:01
タイトル : ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/cUVb9ds5/cUVb9ds5.html... more