人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいビーフ


みんな元気でアレソレ(?)やってるかぃ!!!?

久々の更新デス。
此れはうんこブログだから、
心が便秘がちなときは、ぱったり更新されないんだぜ。


こないだスゴい光景を目にしました。
ミラクルとしか言いようがない。

だって、
普通に乗ってんだもん。

・・・猫が。


おじさんが、肩(背中?)に大きい猫を乗せて、チャリこいでました。

決して遅くない、普通のスピードで。

しましまの猫もおじさんも、あまりに自然テイストなので、
道ゆく人々は度肝を抜かれたようです。
皆が皆、おじさんと猫を振り返って見てました。
手乗りインコなんて目じゃありません。
・・・肩乗り猫。
神がかりの絶妙なバランスで、ちょこんと乗ってました。


私はといえば、その光景を目にした瞬間、激しいジェラシーの波に襲われました。
あぁ ずるいぃ!!
マミタス(しょこたんの飼い猫)みたいなカワユス猫にゃんを!!
肩に、その肩にぃぃ・・・!!!はygくぇお@wsx;!!

ってな感じで激しく嫉妬したアタシは、
追いかけました。

私もチャリに乗ってたもんで、さりげなく後を追ったんだが。
や・・・奴ら、はやい。

一生懸命追いかけたが追いつかず、
私が行きたい方向とは逆に曲がってしまったのでやむなく諦めた。
私はそのまま飲み会に行かねばならなかったのだ・・・。
くそぅ。。
もしも飲み会の約束がなかったならば、
最後まで延々と尾行し続けていたであろう自分が、軽くこわい。笑))

悔しまぎれに撮った一枚。

おじさんと肩乗り猫。まじすげぃぜ!
分かるかなぁ??茶色いのが、猫ちゃんだよ。
おいしいビーフ_e0107456_20192689.jpg

by sayuringo39 | 2008-05-02 20:19 | 日記