金のしゃちほこ

e0107456_21333486.jpg

放尿シーンじゃないよ


友達と5人で、大阪へ行ってきました。
調子に乗って、名古屋にまで足をのばした。

大阪は個性的でにぎやかで、ノスタルジィかつファンキーな街だった。
大阪城も漫才も、めちゃくちゃおもろかったで!!
たこ焼きもひつまぶしも、ジューシィでおいしかったねぇ♪?
心落ち着く仲間との旅は、忘れられないハッピィな思い出となりました。
まじ癒されたやん☆

ありがとう。
みんな、ステキなメモリーズありがとう。
全米が泣いたぜー!!
私の中でまた、ベストセラー誕生です。笑

生きててよかったと、3日に1度は感じます。

今日は本読みながらウトウトして、気づいたらヨダレにまみれてました。
死ぬほど気持ちよかった〜。
つーか若干死にかけてん。笑

疑問。
ヨダレってなんで乾くとクサいんだろうか??
オシッコもまた然り。
湿ってるとそれほどじゃないのになぁ。。
ただしウンコチャンだけは、出来たてほやほやがいちばんくさい。

中学校のとき、同じクラスのまさひろ君がウンコもらしたのを今でも鮮やかに覚えてる。
あれは3時限目だった。
授業中、みんなソワソワし出してさ。
みんな『アレ?なんかチョー臭くね??』『誰かウンコもらしたろ!?』的な目配せ。
いや〜、まさひろ君に完敗だ。
君は私に一生の思い出をくれたよね ありがとう あれはマジくさかった。

そしていつも思うんだ。
このブログは食事中に読んではいけないと。
いやむしろ、食事の有無に関わらず読むな!
うんこ漏らすぞ!!
ギャッ。。
すいません。

世界が狂っているのか、私が狂っているのか、そんなの既にどうでもいい。
そうさどっちも狂ってるんだろ。
俺の人生は正しい間違いない!と自信持って言える奴がいたら
その方はおそらく虚言癖をお持ちなのでしょう。神々しい。

皆が笑い、悩み、考え改め、そしてまた笑いながら進んでいくのです。
いわゆる正解なんてなくて、みんなそれぞれの答えを胸に秘めて生きてる。

私は何だか、生きてるのが恥ずかしいです。
あーもう死にたいよ。
言葉に表すならば、「ムギュッ」って感じです。
ダメッ、それ以上は聞かないでください!

締まらんなぁ。笑
ツメも甘けりゃシメも甘いざんす。
おやすみぃ♪
[PR]

by sayuringo39 | 2008-05-10 21:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7912154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]