I love.....

e0107456_2213752.jpg

ふふふ・・・・
木漏れ日がいちばん好きです。

太陽光から、気合いと酸素を生成しているのですよ 私は。
だから青空がずっと続けば良いとおもいます。


先日とてもうれしいことが。
待ちに待っていたラシーンが、ようやく届きました!!

はぁ、チョー幸せです。
大好きでずっと想い続けていた車だから、
この車しかないとずっと心に決めていたから、
そういう大切なものがそこにあるだなんてホント嘘みたいで、
すごくドキドキしながら乗っています。

ラララ♪ラシーン♪♪
うれしい。

少々古くとも、多少燃費が悪くとも、それも全部だぁい好きです!!
これは相当な、愛、ですね。笑))

e0107456_2363063.jpg

停めて買い物して戻ったら、お友達が隣に停まっていました。
きゃっ・・・カワユス☆
ラシーンをこよなく愛するヤマグチです。
変態と言われたら、ハイ余計なお世話ですよと、頷くしかありませんね。。

やっべぇ・・・
しあわせ過ぎて、私はどうしたらいいか分かりません060.gif
四六時中、胸がドキドキ。
私はとことん、ヤツに心を持ってかれました。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-05-15 22:01 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7944715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しんじ at 2008-05-16 21:54 x
納車おめでとうございます。大切にのってください。
そしてすごく余計なことなんですが、ナンバーは隠して掲載したほうがいいよ。
Commented by sayuringo39 at 2008-05-16 23:17
>しんじさん
ありがとう!!
さっそくナンバー隠しました。
運転するとき、シンジさんに教えてもらったいろいろなことを思い浮かべながら乗ってます。
とくに、車体を揺らさず止めるヤツとか。
やさしい運転を心がけます☆
いつか峠攻めるくらいのテクニシャンになれるかしら。
Commented by シロ at 2008-05-19 22:29 x
ラシーンってどんな車かと思いましたが、見れない・・・ので検索しました。
想像と違ってゴツい車なんですね、コンセプトは「ぼくたちのどこでもドア」だとか。
四駆いいですよねー、山道走ると四駆に乗りたくなります。
適当に荷物放り込んで怪しげな山道を走ったり!なんて夢が広がります。
Commented by sayuringo39 at 2008-05-26 13:58
>シロさん
画像見れずすみません。
なんかよく分かんなくって、あきらめちゃいました。。
最近非常に心が折れやすいです。
私のラシーンは、ドラえもんカラーです☆
こないだラシーンにて山登りしました。
四駆は確かに山道で馬力を発しますね♪
ふつうの平地を登っているような感覚でした。
夢いっぱいの四次元ポケットを手に入れてしまった・・・。