人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love.....

I love....._e0107456_2213752.jpg

ふふふ・・・・
木漏れ日がいちばん好きです。

太陽光から、気合いと酸素を生成しているのですよ 私は。
だから青空がずっと続けば良いとおもいます。


先日とてもうれしいことが。
待ちに待っていたラシーンが、ようやく届きました!!

はぁ、チョー幸せです。
大好きでずっと想い続けていた車だから、
この車しかないとずっと心に決めていたから、
そういう大切なものがそこにあるだなんてホント嘘みたいで、
すごくドキドキしながら乗っています。

ラララ♪ラシーン♪♪
うれしい。

少々古くとも、多少燃費が悪くとも、それも全部だぁい好きです!!
これは相当な、愛、ですね。笑))

I love....._e0107456_2363063.jpg

停めて買い物して戻ったら、お友達が隣に停まっていました。
きゃっ・・・カワユス☆
ラシーンをこよなく愛するヤマグチです。
変態と言われたら、ハイ余計なお世話ですよと、頷くしかありませんね。。

やっべぇ・・・
しあわせ過ぎて、私はどうしたらいいか分かりません060.gif
四六時中、胸がドキドキ。
私はとことん、ヤツに心を持ってかれました。

by sayuringo39 | 2008-05-15 22:01 | 日記