親も知らない、アレが・・・

e0107456_23435537.jpg

そうさ。
先月から。

あれが、
生えてきたよ。





親知らず!


あんまし痛くないけど、なんか結構びっくりしました。
この年になって、歯が生えてくるなんて。

生えてくるなんて。

マジこれ。
すえ恐ろしい光景です。
肉の中から白いエイリアンがにゅっと出てくるような、そんな風に見える。

つーか
今更びっくり。

歯も、生きてんだなぁ。。


永久歯32本。
今日歯医者行って歯のレントゲン撮ったら、あと3本が、
奥の歯肉の下に隠れているそうです。
はやく元気に成長して、にゅっと顔を覗かせてほしい♪
若干、えぐいけど。。笑



体は絶えず細胞分裂を続けているという事実を、
うっかり見落としていた。

今この瞬間にも。
うごめいている。

ホラーですね。

僕らはみんな、生きている。

ホラーですよ。ミラクルですよ。


中国四川省の大地震のニュースを見ていると、僕らのちっぽけさを思い知る、ね。
こんな大惨事はもういやだと思っても、どうしても敵わない相手だって、いるんだよな。。057.gif
[PR]

by sayuringo39 | 2008-05-16 23:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7951674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]