もちろんモチッとやります。

e0107456_1945464.jpg

花は いい。
ただそこにあるだけで、癒しなんだから。


それに比べて私は、屁みたいな存在だ (・ω・;)

仕事中は、へらへら笑っている。
仕事が終わっても、なおへらへら笑っている。
いつでも屁、こいてんのかって話だよ。

この気軽さが、いつか命取りになることもあるんだろう。
へらへらしながらも、素早く的確に動けるようになることが、今の目標。

私の仕事には「愛」が必要だ。
そして同時に、正しく判断できる「知性・理性」も必要だ。

バランスよく成長してそして、頼れる先輩にならなきゃあかんべさ!!
へらへら笑って、同時に冷静にキラリ光る眼をもつんぜ。

にしても。
仕事へのモチベーションを保ち続けるのは、けっこう難しい。
波があって当然。
自分なんか特に、波が大きくって困る。。

最近、ヤル気がある、おいら。
やる気があるときにガーッとやるべきだと思ってる。
めりはりを。
活かす。

今だ!!


つーか。
女子バレー五輪最終予選。
まーじ、おもしろいね。

勝負の世界は、1秒を争う。
テレビ画面を、食い入るように見つめてしまった。

彼女らの汗と息づかいには全身全霊がこもってて、
感動!!
第2セットのラストとか、すごいドキドキしたぞ。

がんばる人は美しい。


屁レベルな私も、
必死こいてがんばれたらいいなと思います。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-05-17 19:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7956018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]