目に写るもの

e0107456_2203080.jpg

今日はいろいろ楽しい1日でした。
24時間を1.5倍速で生き抜いた気がする!!
心地いい疲労感。


凄まじいよね人生ってやつは。

すべきことも、やりたいことも、思えばまだまだいっぱいある。
大切なことはたくさんあるのに、
その瞬間に選べるのは1つだけ。
限られた時間の中。
自身のルールに従い、すすんでいく。

すべては自分の手に委ねられている。
友達や家族やみんなが支えていてくれるから。
覚悟を決めてさ。


今、写真やカメラのこと、マイペースに勉強していますが、
機械オンチな自分、細かいこと全然分かんねーし覚えらんねー!!
こうなったら勘と感性でいくしかねーかな、と。
それも全然ないんやけど・・・汗

写真をはじめてみてよかったと思うことは、
目に映る風景や日常の、魅力ある部分を無意識に探すようになったことと、
散歩やお出掛けや旅行がよけい楽しくなったこと、
あとは、視点が広がったような気がすること。
集中力も、発想力も、ときめきも、自分のいろんな能力を総動員して
うつくしくて楽しくて時に悲しい瞬間を切り取る。

おんもしれー!!!

夢は、一生カメラを手にし続けること。
いい写真よりも、心に残る写真をとれるようになりたいなー。
風景とかも好きやけど、人の笑った顔とか、いい表情とりたいなー。

いちばん好きな写真家は、
梅佳代さん!!
「うめめ」と「男子」という写真集がおもろい。
かわいくておもしろくて思わず笑っちゃう写真ばっかりで、癒されます。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-05-18 22:00 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/7963331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from パイパソ専門 at 2008-05-22 18:56
タイトル : 初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/IrEnD9qX.html... more