今週あわただしかったなと思った日

e0107456_139653.jpg

私、隠し撮り得意。
これ、自慢にしていい?


今週は忙しかったです。
というのも、仕事ではなく、プライベートにて。

仕事以外では人に会わない日がざらに1週間は続く私のことだから、
これは結構めずらしい。
なので、古い出来事からぼちぼちと。

村上のほうの山に登りました。
名前は忘れた。
「神」とか「明」とかいう漢字が入っていた気がする。
つまりそういう山。
ハイキング感覚でOKと聞いていたが、なかなかの傾斜と荒々しさ。
そしてかなりの息切れと汗と汁とが出てた。
山をなめたらアカンと実感。
山頂に登ったあたりで、いや、その前から薄々気づいてたけど、僕ら、水と食料を調達するのを忘れていた。
脱水症状と、飢えに悩まされ。
しょうがないから山頂でキャッチボールをして遊んだ。
ご飯は持ってきてないくせに、ボールとグローブはちゃっかり用意していたのだ。
そうさ、存分に笑ってくれよ!ははは!
一緒に登った親切な方々が、食料を分けてくれて命をつないだ。
山には厳しさとやさしさと心の解毒作用がある。
すばらしく清らかな気持ちに戻れる。
みんな、登山しようぜ!!


病院関係者(患者さんは抜きネ)の運動会がありました。
毎年恒例の。
私はマラソンとムカデ競走に出ました。
ほんとは大食い競争にしゃしゃり出たかった。
けれど、納豆とかトマトまるごととか食わなあかんとかいう噂を聞いてやめた。
ゲテモノ食いは、ノーサンキューっすわ。
マラソン、去年は6位だったのですが、今年はガチで勝ちにいき、なんと3位でした。
みんながスゲースゲーと褒めてくれたので、
よし来年こそは1位をとろうと心に決めた。うれしかったー!!
医者が調達してきた三越のまじウマい高級肉などをバーベキューしながら、ビール飲みながらの運動会。
大人が童心に帰れる楽しいお遊びの時間。
まじ、最高でしょ??
童心に帰らなくても童心な私は、小さい子とボール遊びをすることに夢中になってた。
構図的には、私が遊んであげてるように見えても、
つまりは私が子どもに遊んでもらっていた。
ビール入ったいい大人が何やってんだか知らないが。
めちゃんこ楽しかったです。

飲み会では私、下ネタ&エロネタを惜しげもなく大放出しました。
ついに(思えば前からそうだけど)
ついに・・・ヤマグチ=「変態」の称号を得ました!!
ヤッターマン!!(喜)
ひどい酒癖。笑
周りが引いててもそんなの関係ねーからね!
普段節度をもって抑圧している汚エロが、アルコールパワーにて放たれる。
とんでもねーバカ。笑
底辺に属するって、案外気持ちが楽です。

ネコかぶってるのもけっこーつらいし、あるがままに生きますよ、もう。
限られた時間を楽しみ尽くさにゃ もったいないのだ!!

どうでもいい経験なんてないなぁ・・・とつくづく思います。
悲しいことも、楽しいこともすべて、毎日が人生の1ピースになります。
貪欲に生きて、ステキな人生にしようじゃないか!!
ノーライフノーフューチャー♪♪今を大切に。
日々GO!GO!デス。


ラーメン博では、TVチャンピオンのラーメン王が隣のテーブルに居たので、
握手とサインをしてもらってきました。
彼、気持ち悪がらずやさしく対応してくださってありがたかった。
できたお人やなぁ・・・。
本当は全然ファンでもないし名前も知らなかった私だけど、
周りのみんなが「行け!やまぐち行け!」ってあおるもんだから調子に乗りました。笑

でも私が自分のテーブルに戻ったあと、
かのチャンピョンとその連れの男は、そそくさと舞台袖に戻って行った。
それは多少ショックでしたね。
ゼッタイ、「気持ち悪ぃこの女」って思ったに違いない。
誤解です、とは否定できない自分が笑える。
いや冗談抜きで、気持ち悪かったと思うよー。

そんなこんなでロクに家に帰っていなかったので、
部屋のすみずみまで荒れ放題。
冷蔵庫を覗くと、いつのだか分からないレタスが、よぉーく見ないとレタスだと分からないぐらいの姿に変貌しちゃってた。
ちょっと死にたくなりました。

だから今日はおとなしく掃除をして過ごしています。
[PR]

by sayuringo39 | 2008-05-26 01:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nekochan3.exblog.jp/tb/8008886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]